ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
僕は,喧嘩の仲介と皿洗いのプロです
2009/ 01/ 31 ( Sat ) 10:12:56
怒られちゃいましたね・・・

マコっつぁんです

今日は暇なんです

とりあえず暇なんです

テスト3週間前だけど・・・

と,いうことで,長く書けるじゃないか!!

辛いもの食えるか?!と,好きなアーティストシリーズ!!
辛いもの。。。
余裕・・・キムチ,しょうが,タバスコ
アウト・・・わさび(すしの中のなら余裕),からし,唐辛子
からしは全般的に無理ですが,
納豆の中に入ってるやつは許せない

では。

好きなアーティストを5段階評価で・・・

BUMP OF CHICKEN
もちろん5。声とバンドのサウンドのバランスが半端ナイ。昔の曲は大好き。

ASIAN KANG-FU GENERATION
4.5。ツインギターの計算された美しさとボーカルのコーラスにはまった

マキシマム ザ ホルモン
4。作曲センスは一番かも・・・

TOKIO
3.5。この人たちはホントにジャニーズなのか?

森山 直太郎
4。歌詞で話題になった人。
  WOWOWサッカー「リーガエスパニョーラ」の主題歌がこの人の曲で,即CD借りたらはまりだした

ざっとこんなもんですかね・・・

今回は,森山直太郎の曲を・・・↑の曲です



「バース@デイ」っ曲なんです

トモへの軽い誕生日プレゼントということで

以上,マコっつぁんでした

<メンバーへ

SNIM会はテスト明けで・・・

ただ,サッカー部結構練習試合が多くて・・・
卒業式の代休はどう???
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
340
明日SNIM会開かない?
2009/01/31(Sat) 17:39:29|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )