ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
あけまして、おめでとう!!!!
2009/ 01/ 01 ( Thu ) 14:35:07
あけましておめでとうございます。
頌春、謹賀新年、恭賀新年(意味不な年賀状の最初の言葉連射w
今年もよろしくお願いします。

さて、お知らせが。
明日ベース買います。
フェルナンデスの。プレベタイプ(多分w)、サンバースト。
どうやら初売りでベースの備品が値下げされるようなので明日です。
そうじゃなかったらメンバーと一緒に後で行くんだけどねw

ちなみに、なんで↑のベースかというと、
この前楽器屋行った時に(詳しくは前回のマコっつぁんの記事参照)店員さん2人に同じものを勧められたので。
楽しみです!

以上、ベースのトモでした!
今年もランキングをよろしく!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
悪いけど
328
店長の命令で売れ残り買わせようとしていないのかな?
たぶん、7万ぐらいで買うのであればフェンダーのジャズベ買えると…
2009/01/02(Fri) 10:11:27|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
330
>終わりなき者s
それは大丈夫ですw
大体11月ごろから店員に聞いてましたんで。
それに売れ残り=質が悪いというわけでもないし。
ただ、アンプはノイズ拾いやすかった。あれは完全に売れ残りの初心者用ですw
シールドの問題ではなさそうです。(シールドは高めだったんで)
2009/01/03(Sat) 19:01:06|ベースのトモ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )