ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
そいえばさ・・・
326
曲どうする?

早く決めて早くやろうぜ!!
じゃないと俺ら出れないぜ・・・。
2008/12/27(Sat) 16:07:34|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
超寒いよ~~~
2008/ 12/ 27 ( Sat ) 13:29:56
最近は更新を怠ってしまいました・・・ ごめんなさい

マコっつぁんです

先日のながのの更新にもありましたが,
Band Score「ユグドラシル」~BUMP OF CHICKEN,
買っちゃいました!


初めてみんなでお金出し合って買いました

とりあえず俺の家にあります。。

感想・・・・・・

とりあえず難しいんだよぉぉx!!!

ぱっとみで出来たのは「レム」と「fire sign」のイントロぐらいです・・・

「ギルド」とか,アコギじゃちょっとむズいっす

買いに行った日は楽器屋にも行きました
しばらくした後, エフェクターコーナーの隅っこに,エレキ・ベース試奏コーナーが!
「行く?????」 3人で確認後(事情によりすっさん欠席),行ってみる・・・
「人いるやないかぁぁぁい!!!」
再び楽器屋を歩く・・・
10分後,ふたたびGO!!
「まだいるやないかぁぁい!!」

さらに10分後・・・
「しゃー,いなくなったぁぁ!!!」

やってみると。。。
「エフェクト効かせすぎやぁぁあ・・・」

10分ぐらい遊んでましたとさ・・・・チャンチャン

以上,マコっつぁんでした!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
そいえばさ・・・
326
曲どうする?

早く決めて早くやろうぜ!!
じゃないと俺ら出れないぜ・・・。
2008/12/27(Sat) 16:07:34|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

