ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
どうしよう・・・。完全に風邪ひいたww
2008/ 12/ 26 ( Fri ) 17:46:19
ながのです。。。
今日は、朝は調子よかったのに部活の終わりごろに久しぶりに来た先輩と試合したんですがねww
試合始まった瞬間から、なんか、こう頭がクラクラ~って。。。

で、試合終わってからのども痛くなって寒気もして。。。
どうするよ、俺・・・・・・。
下手すると死ぬんじゃね~かなって考えたりしてww

帰宅後すぐに体温を測る。
38.3℃
はっはっは~風邪だよ~(;ω;)

話し変わって、朝起きてから部活にいくまでに、「らき☆すた」見てましたが、そのときちょうど終盤だったけど最終回を見る気にどうしてもなれなかったww
なぜかって?
終わっちゃうって思うと悲しいじゃん(つДT)ウワーン
でも、ついさっき最終回みましたが、その後のことが気になって気になって。。。
もういっそのこと、その続きのアニメでもやらないかな~ってww
・・・自分で書いてて思ったけどさ・・・。
俺、結構「らき☆すた」とか、まぁ、そっち側にのめりこみ始めたなって。
でもまぁいいか?って思っている自分もいるんだけどね(*≧m≦*)

そういえば、風邪の話に戻るけどww
死ぬかもしれないって書いたじゃん?
結構ホントに死ぬかも。。。
だって、鼻かむとなんか血が混ざってんだよね、無条件にww
まぁ友達によると「鼻水は色の付いてない血なんだよ」発言があったので「じゃあ、俺の鼻水には鉄分やら何やらが混ざりはじめたのかな~」って思っちゃったり^^

「今日のNice!!な動画」いきます!!

今日は、これ!!



「らき☆すた」泉こなた キャラソン どんだけファンファーレです!!
意外といい歌だと思うよ、とにかく聞けばわかるさ♪

以上、ながのでし・・・ハックション!!ズル・・・ズビ・・・。
はぁ~おとなしく寝てよっかな~。
次回はつかさのキャラソンでも貼るかな^^
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
324
おみゃ~ねぇ、つかさのキャラソンがいちばんだよぉ?
2008/12/27(Sat) 10:19:24|ばった|URLMAIL編集/削除
なぜに訛ってる!?
325
つかさもいいけど、こなたのも結構いいと思う、アップテンポだし中毒性の高い曲ってあんまり無いじゃん♪
2008/12/27(Sat) 11:44:49|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )