ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
コメントの管理もしろよ!
2008/ 12/ 17 ( Wed ) 18:35:22
というわけでこんばんわ、今日もいちだんと寒いねー!

寒いから長ズボン三枚で帰ってきたよー(指定の長パン→ウインドブレーカー黒→ウインドブレーカー白)の順番で!上に着てるのも白のウインドブレーカーだからかなり目立つ、でも汚れやすいんだよねー白。

まぁそんな事はさておき、皆で集まらないとやばいよねー!

いつ集まりましょうか?でもその日その日つごうで決まると思うけど、まぁトモ様もやる気になってきたようなので、出来るだけ休みの日は空けときますよ。

ちょっとドラムの件は無理そうです。俺だけではどうにもなりませんあしからずm(_ ___)m

それでは以上すっさんでした。

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
309
だめだめ!!
ドラムは無理やりでも買えww
2008/12/17(Wed) 18:54:11|ながの|URLMAIL編集/削除
310
マジ金無いって!

ところで知ってましたか?    ホルモンのナヲ姉が入籍発表したぞい!
2008/12/17(Wed) 22:02:31|すっさん|URLMAIL編集/削除
311
金はためればおkだと思うのは俺だけか?ってか、ちょっとドラムに対する気持ちを強くしないと。。。

そんで・・・・・・。

ナヲ姉入籍!?誰と!?
まさか、りょっくんと(笑)
2008/12/17(Wed) 22:15:57|ながの|URLMAIL編集/削除
312
そんな簡単には貯められんよw

入籍相手は元REMIND(リマインド)のベースだってよ!
今は、ピッツァ職人らしい!
2008/12/17(Wed) 22:32:49|すっさん|URLMAIL編集/削除
313
でも、まぁ、ナヲ姉美人だしねw
ピザ職人・・・。
また太らなければいいけど、ナヲ姉。せっかく痩せたのにww

りょっくんのリアクションとコメントが気になる~;;
2008/12/17(Wed) 23:15:49|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )