ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さんは気づきましたか?
2008/ 12/ 10 ( Wed ) 19:00:43
リンクにSNINのもそっとWIKIページ張っておきました!!
更新の仕方わかんないんだけど、メンバーは(ってか、トモ)知ってる?知ってたら教えて!!

ながのです。
今年も終わりに近づいてきましたね、早いなぁ~^^;
冬といったら?雪!ストーブ!!クリスマス!!!
・・・クリスマスってなによ?(´・ω・`) (プレゼントもらえないからクリスマスの存在を全面否定する人)いやいや、冬といったら、コタツで丸くなった猫とじゃれるのが普通でしょ!!
・・・・・・え?普通じゃない?・・・俺だけ?・・・・・・。
でもかわいいよ~猫^^たぶん今の中学生だと 猫<女ですが、俺は女<毛布<猫です。
女は毛布以下かよ!!っていうそこの人!!
時と場合による(おいおい・・・。)でもまぁ、命あるものの方がやっぱ大切だよ。。。

さてさて、「今日のNice!!な動画」いきますか!!

今日は、これ!!



sailing dayです!!文化祭でやるやつの一つです!!声出るかな~・・・。

次は、これ!!



ロストマンです!!俺がひそかにやりたいな~って思ってるやつです!!
これはさすがに声出るだろ、たぶん・・・。


以上、ながのでした!!ランキングもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。