ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
こっちでは雪がつもりました!!
2008/ 12/ 07 ( Sun ) 09:29:22
いや~来ましたね!!
やっと冬って感じしてきたぜ(≧∀≦*)

どもども、雪を見るとテンションが上がっちゃうながのです!!
戌年だからかな(犬だけに)?だったら戌年全員雪が好きってことになっちゃうけどw

さっそくですが、皆さん(ってか、中学生の人)自分で夕飯などを作ったりしますか?
俺はします、たまに・・・。
でも比較的に飯を作るのは多いほうだと思います。
中学生の男子諸君!!飯を作れる男は今じゃメジャーだぜ!!

話し変わって、話し変わって・・・。
あれ、ネタがない(はい、ドゴォォォーーーン!!)

いや、あるよ^^;
いやね、女にただでさえ興味ない俺がね・・・。
その、アニメに出てくる女キャラって無駄にかわいいなぁって^^;

変な事考えないでよ!!「萌え」とかは思ってないからな。。。
ただ純粋に「こんな人が居たら面白いなぁ。」って;;


以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
297
あははははははははははっはははっはははっはははっはははははh

二次萌えキタワァ!!!
2008/12/07(Sun) 10:21:28|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
298
だからそういうわけじゃねえって!!
2008/12/07(Sun) 11:50:14|ながの|URLMAIL編集/削除
299
INFINITYって誰だかわかったよ!!!
2008/12/07(Sun) 13:50:31|ベースのトモ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )