ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
¥12,000。
2008/ 12/ 05 ( Fri ) 20:59:52
さあ、何か月ぶりでしょうか。
私は誰????
俺は誰???

ヒント1:「更新サボりやがって」とメンバーから叩かれまくっている人。

ヒント2:「にんげんっていいな」を練習してい「た」人。(過去形

ヒント3:・・・・・ああぁ、面倒くせぇ!

まわりくどい前置きはさておき、わかるよね?

トモです。

「?・・トモの割には大文字やら色文字が↑に一か所もないな・・・」と思った人!!甘い!!

久々で書き方よくわからんw

サボってたせいか??
↑サボってたこと自供w

はい。本当にトモです。
しばらくぶりに見たらかなり変わった点が。

1.「INFINITY」ってどなた??

2.「車好きのブログ」ってどなた?

動画載せてる記事増えましたなぁ。
俺もメントス・コーラの動画とか載せちゃおうかなw
↑気になった人はyoutubeあたりで「メントス コーラ」で。ググってもいいけど。

さて、トモの今の練習曲及び問題点↓
1.「ジングルベル」・・・GOGO1月号に載ってた。
 ↓の練習始めたのでできなくなった。(カポ無いし(´_`。)

2.「花の名」・・・マコっつぁんが家に来るとこれみよがしに弾いてくるのでやりたくなったw
(※ちなみにマコっつぁんは家に来るとアコギとラジカセとチューナーを強奪していきなり花の名弾きだします。毎回w
あ、もち半音下げ。じゃないとできないし。あぁカポ欲し。

さて・・・いよいよ
3弦錆び始めw
いや、「w」とかつけてる事態じゃないけどさ。
音こもらないだけまだ軽傷かも。
今年中に張り替えるか。大晦日に外で除夜の鐘響きつつフザけなが張り替える動画撮ってニコ動にでも載せるかwコメの大半「厨房のくせに発想消防www」だなw

↑そういえば更新してなかった間にNEWデジカメ。動画&音声(音質糞すぎ)もOK!!
そのために買ったようなもんだけどw

そのカメラ携えて野活行ったけどバスの下の荷物置き場(ドアが大胆に開くアレ)に放置プレイだったのでイイものとれず(´_`。)
しかも他の人のカメラで人生で3番目ぐらいに恥ずかしい写真撮られるハメに・・・

まぁいいかw

あ、久し振りだからって調子こいて長文・・・失礼しました!

以上、トモでした!


コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
えっと、リンクのことで・・・。
289
INFINTYのことは、今度学校で話すとして、車好きのブログはすっさんのブログだぉ^^
2008/12/05(Fri) 21:14:10|ながの|URLMAIL編集/削除
291
トモさん更新キター!

おぉ、頑張ってるねぇ。

来年の文化祭も頑張れ!
2008/12/05(Fri) 23:17:21|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
292
ごめん。

俺のpcばぐったw
2008/12/05(Fri) 23:21:59|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
293
やっときおったねトモ様!
2008/12/06(Sat) 11:45:05|すっさん|URLMAIL編集/削除
294
>みんな
復活です!!
これからもサボらずに頑張りますw
2008/12/06(Sat) 12:16:52|ベースのトモ|URLMAIL編集/削除
296
やっと帰ってきたな!
お帰りトモ!
2008/12/06(Sat) 14:38:53|マコっつぁん|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )