ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キムチ鍋
2007/ 08/ 10 ( Fri ) 22:08:35
夏だー!暑いね~!はいキムチ鍋!・・・・・・・てなことが、最近あったながのです!!今回は、夏休みの宿題中に書いた二つの詞のうちの1つを書いちゃおうかな!?てなわけで、載せちゃいますか!!

~LOVE~
ぼくらは、ただがむしゃらに愛の形を探してる。
「君が好きだ」頭の中だけで考えてるだけ

一人の時は、かっこつけて 人の前ではおろおろして
たとえるなら、巣立つ前のおびえる小鳥 言うなればただの臆病者

何もできないのにかっこつけてるだけのぼく、なのにぼくを愛してくれた、家族の人数7分の7人。

ぼくらは、ただ必死に愛の形を握り締めて照る。
「君が好きだ」人のない所(とこ)でやっと告白して。

二人で歩んだ帰り道 ほおを赤くした君と並んで
たとえるなら、ファーストキスの後のカップル 言うなれば新しいLOVEのスタート。

何もできなかったぼくは、今は昔の自分さ、そしてぼくがこれから愛する人は、友達+恋人 そして何より、7人の家族も。


以上NAGANOでした!!(←元に戻ったぞ~!?)
それにしても、シュノーケルの「奇跡」いい歌だな~!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

