ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今の科学ならドラゴンなるものを誕生させることができると思う
2008/ 11/ 29 ( Sat ) 19:21:23
勝手な想像のタイトルですが、できれば良いな~って思って^^;
え?もちろんできたら見てみたいよw

どもども、ながのっぽい物体です(んじゃ何なんだ!?)
ながのです。
この手の登場は過去にやったことがあるんだよね。。。

俺ずっと悩んでたことがあったのよ。
ギターの奏法でハーモニクスっていうのがあって、あのキュイィーーーン!!ってなるやつです。
あれのやり方が知りたくて知りたくて視力のことを考えずにネットサーフィンすること約18時間ぐらいw
もちろん一日中じゃないよ!!さすがにそれは死ぬってww
何日かに分けてやってたけど単純計算で一日約6時間を三日続けてやってたんだね・・・。
この記事を読んでるであろう俺の友人たち、だから目が悪くなるんだって言わないで・・・。

それにしても昨日、さんまさんってか、さんまを殺せるんだったら殺したいと思ったよ・・・。
なぜかって?昨日のテレビでわれらがマキシマムザホルモンが出たのよ(VTRで)
で、その内容が、メタルポーズとDAIGOのウィッシュがかぶって、いろんな人から「ウィッシュかよ」って言われるという悲しい現状があるので、さんまからDAIGOにいってくれということだったんですよ。
なのにさんまは「それは流行らせた人が使うべきだ」とか言い始めて、その瞬間殺気に満ち溢れましたよ、俺の心も体も、そしてオーラも(!?)
だからこれからさんまのことを、「出っ歯」か「全てを敵にまわした男」と呼ぶことにします。
基本的には出っ歯と呼びます。

ということで、「今日のNice!!な動画」はホルモンです!!



ぶっ生き返す!!です!!これは、ホルモンの代表曲といっても過言ではないでしょう。


以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

