ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
281
言ったな?出なさいよ!


     _,._'r' r ___  ヽヽヽ
        ,r=ゝ,ィ′/´1、  `¨N ', ヽ
.         l   ヽ ト/ l|ヽ l、  l l fヽ!、
       |     W-ヽ1 ヽtゝュV! |l V
          l     | lz」`   1、,ハ|l. |「l.|
        ヽ    ハ  ,.-'-、`¨ l.| l」Y
       r‐' `   ノ ヽ l、  ! ノ/' /リ ,!
      ノ  ヽ. 、 i  ヽニ-1,r'/,イ1/
     (  、  ` ヽy'  |    ')ン、/
     〈 、_ヽ- ;ィ´  _ノー-‐ ´   `ヽ、
       ヽ `'¨ ^‐'´  ヽ        ヽ

        
2008/11/23(Sun) 20:01:58|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
282
どうせなら、こなたVre.がよかったな(爆)
2008/11/23(Sun) 20:38:48|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
文化祭・・・出るか・・・。いや、出よう!!
2008/ 11/ 23 ( Sun ) 19:36:10
今回はS.N.I.M.の未来がかかってるので、猛スピードで決断しました。

ながのです。お願いだから、もう○曜日キャラとかどうでも良いから更新しよう、テストも終わったんだし(俺の場合、点数も終わったんだけどなww)

さてさて、なぜS.N.I.M.の未来がかかってるかというと。。。
過去記事見てる人はわかるよね?
メンバーにも夢がある(俺を除いて)だからメンバーしだいで、バンド続行か解散か、なんですね~。
なので、俺の友達として、もっとも身近な存在のすっさんに相談しました。

※しばらくの会話をお楽しみください。

俺:「ねぇ、すっちゃん(俺が呼んでるあだ名)にも夢あるじゃん。」
すっさん:「うん、まぁね。」
俺:「だからさ、バンドやってる中で夢目指すとなるとどっちかをあきらめないといけないジャン?」
すっさん:「うん。」
俺:「すっちゃんも夢のほうが大切だろ?そっちのほうが目指したいだろ。」
すっさん:「そりゃあね、でも、ながのだって夢を目指すでしょ?」
俺:「いや、俺将来のこと考えないから、バンド一本しかないのよww言わばバンドが夢見たいな。」
すっさん:「ハハハ。」
俺:「だからさ、俺的にはメンバーをバンド道に引きずり込みたいのねww」
すっさん:(苦笑)
俺:「・・・解散するか・・・。」
すっさん:「マジで!?」
俺:「う~ん、でもこのまんまで解散すると心残りだな。。。」
すっさん:「じゃあ、文化祭出る?」
俺:「!!それだ!!」
すっさん:「?」
俺:「文化祭に出て、やって成功したらS.N.I.M.でプロ目指そう!!」
すっさん:「う~ん、いいけど失敗したら?」
俺:「無論、解散。」
すっさん:「んで、成功したらバンド道に引きずり込むと。。。」
俺:「強制的にな♪」
すっさん:(笑)
すっさん:「いいよ、成功したらプロ目指そう!!」
俺:「約束だぞ!!逃げんなよ(笑)」

長くなりましたね、結構時間かかったよ、思い出すのに(爆)
ということで、文化祭出ます。出て、成功させて、メンバーをバンド道に・・・じゃなくて、S.N.I.M.でプロを目指そうと思います!!マコっつぁんとトモも逃げんなよ、逃げたらどうなるかわかってるよね♪
長くなったので、「今日のNice!!な動画」は無しでww


以上、ながのでした!!絶対成功させてやる!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
281
言ったな?出なさいよ!


     _,._'r' r ___  ヽヽヽ
        ,r=ゝ,ィ′/´1、  `¨N ', ヽ
.         l   ヽ ト/ l|ヽ l、  l l fヽ!、
       |     W-ヽ1 ヽtゝュV! |l V
          l     | lz」`   1、,ハ|l. |「l.|
        ヽ    ハ  ,.-'-、`¨ l.| l」Y
       r‐' `   ノ ヽ l、  ! ノ/' /リ ,!
      ノ  ヽ. 、 i  ヽニ-1,r'/,イ1/
     (  、  ` ヽy'  |    ')ン、/
     〈 、_ヽ- ;ィ´  _ノー-‐ ´   `ヽ、
       ヽ `'¨ ^‐'´  ヽ        ヽ

        
2008/11/23(Sun) 20:01:58|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
282
どうせなら、こなたVre.がよかったな(爆)
2008/11/23(Sun) 20:38:48|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

