ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
オタクって「ひとつのことに真剣に取り組むことができる人種」だよね。
2008/ 11/ 12 ( Wed ) 21:16:33
だよねって、そうなのか?ってつっこんでるそこの君!!
よくできました^^

ながのです。テスト前なんで更新の余裕ないので、ギリギリです。
今回マジで点数上げないといけないので、さっきまで友達のお母さんが買ってくれたドリル的ななんかをしていました。「めんどいな~」とか思ってやったら意外とわかりやすいように解説がついてるんでいけます。しかも結構復習に適してる。

そんでもって、詞。載せるにょ(ぉ
ただ、まだ途中だし編集とかしてないし曲も載せてないからww
あの、簡単に言うと・・・未完成品です。
だから何も言わないでスルーしてちょ。。。

ジブンイロ

話したいことはある言葉にできないだけ

伝えたいこともある伝えるすべがないだけ

「見つかんないよ自分の夢」見つけようとしていないだけ

「いつか見つかるだろう」そんなふうに甘えるだけ

本当は夢があるんだ自信のかけらもないまま

信じてほしいとは言わない誰も信じてくれる人がいないから

見つけた夢大きな光 未来へと続く架け橋なんて

格好つけて言えるほど価値があるというわけじゃない

僕が歌うひとつだけの唄 混ざり混ざり色がつく

それが僕の「ジブンイロ」


ここまでです。さっきも言ったように、途中だし編集もしていない未完成品です。
お願いだから何も言わないで。。。
あ、でもアドバイスとか感想は大歓迎だよ♪

なんか暇だし(ブログ内でね)コーナー作ろっかな?
題して!!
ながのが選ぶ「今日のNice!!な動画」 イエーイ!!

ということで、今日の動画はこちら!!


でた~!!知る人ぞ知る動画「ハイポーションを作ってみた」です。
馬犬(ばけん)さん(この動画の人)が最高なテンションで最高な動画をお送りしてくれます(笑)
※食事中の方は、観覧を御遠慮ください。



以上、ながのでした!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
271
やめろおおおお!

きもちわるくなああああるううう(ry
2008/11/13(Thu) 05:36:37|ばった|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )