ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
ただいまから,マコっつぁんの謝罪会見を始めたいと思います。記者の皆様はお席にお座りください。
2008/ 10/ 28 ( Tue ) 22:27:53
え~,,6月以来の更新となってしまいました・・・
タイトルの通りではないでしょうか・・・

マコっつぁんです。どうも。
忘れられていた存在です。ハイ。
 
久しぶりすぎる更新の癖にテンション高めでやっちゃうとアレなので,謝罪会見にします。

言い訳にしかなりませんが一応,事情説明。(サボってただけだろ!って人はシカトしちゃってください)

パソコンにフィルターが・・・

「はぁ!?!? 更新ページが●●●だとぉぉ!?!?! 別に●●サイトじゃねーのに!?!?!」

ながのがうちで更新してからのことです。
もちろんそんなことになってしまっては何も出来ない・・・
,PVも見れない・・・

で,更新ページのフィルターを昨日やっとといてもらいました。


>え~,このたびは4ヶ月近くも更新をすっぽかし,
誠に申し訳ございませんでした。
これからはしっかりと定期的に更新する努力をする所存でございます。<


以上で謝罪会見を終了したいと思います。
質問のほうはコメントに,「TO マコっつぁん」と入力して,コメントにお書きください。

こんなSNIMのギター,マコっつぁんをこれからもよろしくお願い申し上げます。


以上,マコっつぁんでした。ランキングもよろしくお願いします。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
hayaだよ【TOまこっつぁん】
249
ちょっと待って下さいよ!質問がまだ終わってないじゃないですか!

大体、昨日で済む話なら6月からアップデートとか出来たじゃないですか!

・・・以上快児でした。
2008/10/29(Wed) 05:16:25|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
250
そういえば、昨日部屋をあさってみたのね。

そしたら、古いエレキが隠れてたのね・・・

弦がポキポキ折れるほどサビててさ~。

今日セカストいって買ってくらぁ。
2008/10/29(Wed) 05:24:06|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
じゃあマコ様は・・・。
251
月曜キャラとして、月曜日に更新してもらいます。これからがんばって^^)/シ
2008/10/29(Wed) 20:00:33|ながの|URLMAIL編集/削除
253
はいどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
2008/10/30(Thu) 19:21:01|すっさん|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )