ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「らき☆すた」って見てみると面白いと思う
2008/ 10/ 21 ( Tue ) 15:36:31
タイトルに講義があるやつは出て来い!!(でた!!)

ながのです!!
決してそっち系のオタクじゃないんで安心してくださいww
ただ、Youtubeで見てみたら意外と面白かったし、「もってけ!セーラー服」も何つーか良かったし。
まぁ、そういうことは個人個人の考えだよね、たぶん。。。

さっき、そっち系のオタクじゃないと書きましたが、じゃあ、どっち系のオタクなのよ!?って言うと、FF(ファイナルファンタジーね)とかBUMPとかアジカンとかガクトとかそっち系です。FFなら特にⅨとⅩが面白いよ!!Ⅸは、ストーリーとか武器の種類とか召喚獣だとかが深いです。Ⅹならストーリー、オープニング、エンディングともにすばらしいですが、クオリティやモンスター、キャラクターのやり取りが深い。特にエンディングは泣ける!!いや、マジで!!
何回見ても泣けるもん。おっと、これ以上言うと楽しみがなくなるので、ぜひⅨとⅩ、やってみてくださいね!!

そして、音楽系。BUMPはもちろんアジカンもガクトも好きです!!ガクトなんかめっちゃいいじゃん!
ってか、ガクトが好きってこと初めて言うけど結構前からファンだったんだよ!!


以上、「こんな終わり方でいいのか!?」と自問自答しているながのでした!!
ランキングもよろしく!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
ヲタクって言葉に反応してしまった自分w
234
それで思い出したんですが、ヲタク関連の曲で某ブランドの
Little Busters!の主題歌は本当にギターの練習になりますよ

オクターブ奏法やパワーコード、もっというならば
アルペジオやコード弾き、ちょっとしたリード(ソロ間奏)まで入っているという
神的なTABです^^;
自分のページのアップローダーからDLできますので良かったらどうぞ

Little Busters!についてあまり首を突っ込まないほうがいいかも…
2008/10/21(Tue) 16:10:26|終わり無き者|URLMAIL編集/削除
おいらだよ~
237
うひひひ。荒したろか・・・(何;

ちょこちょこ出現するつもりなのでよろしく~。>すっさん、ながのちゃん
2008/10/22(Wed) 18:02:48|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
お、来た来た♪
238
やっほ~、来てくれたね!!
今日からよろしく♪
2008/10/22(Wed) 18:16:12|ながの|URLMAIL編集/削除
239
俺もつくったよw
2008/10/22(Wed) 18:31:20|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
240
なんていうの?
2008/10/22(Wed) 19:30:38|ながの|URLMAIL編集/削除
教えてやんよ
241
http://kendo8810.blog77.fc2.com/?plugin=25076&index


で、インフィニティーだね。見てみて。

よかったらブロ友にならふ。
2008/10/22(Wed) 19:41:21|第弐拾使徒トノサマバッタ|URLMAIL編集/削除
OK!!
242
了解しやすた~!!
もうチョイ発展したら相互リンク貼ろうな!
2008/10/22(Wed) 20:55:41|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )