ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
ついに最終日!感動は・・・ねぇよ。
2007/ 07/ 30 ( Mon ) 15:36:03
ビリーズブートキャンプ終わったよぉ~
でも、今日から母がブートキャンプ始動。
「付き合え」と強制。
泣。

さぁ、そんな悲しい話は終わらせて。
今回は久しぶりにギターの話に一瞬も触れない記事にしてみます!
今日、野球部で遊び感覚でピッチング練習。
なんとなく以前覚えた「ドロップ」を投げる。
メッチャ落ちる。
いい感じ。
このドロップは昭和初期、メジャーからフォークが伝わる前にあったフォークっぽい変化球。
長所:メッチャ落ちる。
短所:コントロールがつけにくい。ストライクゾーンに入れてしまったら塀越え。
使い方:↑よって真ん中から落とす。それだけで危なくワンバンするぐらい落ちる。キまれば感激。

以上。
スポーツとか興味ねぇよ!って方へ一言。すみません。
でもたまには許してね。
ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )