ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
まじで死にそう
2008/ 07/ 23 ( Wed ) 15:04:10
やってきました。

今年初めての書き込みデース。

皆さんには、ご迷惑をおかけしました

これからはちゃんと書き込みしていくのでよろしく。


というわけでしっかし暑いですなー

今日は、技術講習会で体育館の方まで行って

3時間練習した後、徒歩で2時間くらいかけ帰ってきました。

明日明後日もあってつかれるー明日からはチャリで行きまーす。

そんなわけで今日は疲れました。

帰ってきてからラーメンを作ってもらったんだけど

食べるのを忘れていて完全につゆをすって麺が延びきっていました

というわけで今日の書き込みは終わりです。


以上すっさんでした。ランキンクリックよろしくねー。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
180
マコっつぁん君も投稿しなさい。
よろしく。

太鼓のオワタツジンでもします。
2008/07/23(Wed) 15:28:22|すっさん|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )