ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
やっぱ、載せます
2007/ 07/ 23 ( Mon ) 20:06:17
夏休み中、友達がふるボケを、突っ込みまくってるNAGANOです。
最近じゃ、バイトと課題でギターができないので、休み前に書いた詞を
載せます。(本当は、はずいww)

~存在~

おれはダメ人間そんなこたぁわかってる。
でも、おれは友達に囲まれてる、幸せなダメ人間
友達もいる、スポーツはちょっと・・・・・でも生きてるだけで幸せって
言えるのは、過去に嫌われたおれだけかもしれない。

あの時は数が数えられる位、友達が少なかった。
でも、その一人ひとりは、「いじめなんて気にすることないさ」って、
今でも、おれをはげましてくれる。
そんな時、おれは問いかける。「どうしてそんなにやさしいの?」
すると君こういったね「やさしさに理由なんていらないだろう?」って

サビ

初めて思った、本当の友達ってのはこう言うもんか
君のその優しさはが、本当のやさしさだ!って信じていたいLaLaLa・・・・

おれはダメ人間でも今じゃ幸せ者
でも、おれ一人で歩んできたわけじゃない数えられるほどだった
友達と、この道を歩んできたんだ自分の存在への道を

あの時は数が数え切れないほどの嫌がらせあったでもその友達は、
「何をコンキョにいじめるの?」って、今でも、おれをかばってくれる
そんな時おれは問いかける。「どうしてそんなにかばってくれるの?」
すると君はこういったね「友達がいじめられてたら当たり前だろ?」って

初めて感じた本当のやさしさってのはこう言うもんか
君の存在が、僕の存在の糧だ!って信じていたいLaLaLa・・・・
君の存在が、やさしさの源だ!って永久に願いたいLaLaLa・・・・

ってな感じです。以上NAGANOでした!!
ランキングもよろしく!!
       ⊂二二(^ω^)二二二⊃ ブーーン
           \  \
           〇\  \
           \\ ̄ ̄\\
            ∪   \\
                 ∪
すんません、へたくそで・・・・・・
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )