ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
おすすめの音楽!!(必見!)
2007/ 07/ 22 ( Sun ) 16:28:59
夏休みと言うことで、早速家の手伝いなどしている
NAGANOです。
さてさて、今回は、俺のお気に入りの音楽を、
S.N.I.M.メンバーや、これを見てる方々に、聞いていただきたいので、PC上で検索すればでてくるいい歌&音楽を書いていきます。

①知る人ぞ知る音楽
カノンロック 手順 カノンロックと検索→パッヘルベルのカノンをエレキギターで的なやつをクリック!→以上。
②フラッシュで聞ける南十字星
southerncross 手順 み~や又は、クレアヴォーヤンスと検索→一番上のサイトで、フラッシュのナイトメアシティを開く(英語で書いてありやすのでご注意を。。。)→以上(フラッシュ中に、スペースキーを押しながら、右にあるところを何回かクリックすると歌詞が出てきます。)
③ナイトメアシティの続編の歌
ノーザンライツ 手順 上の検索をする→ナイトメアシティの下にあるナイトメアシティの続編をクリック!→以上(これは、歌詞などは出ません。それと、ナイトメアシティの続編も英語で書いてあるので、ご了承ください。)と、今はこれ位しか知らないですが、ほかに見つけたらまた書き込みます。また、わかりにくいことがありましたら、コメントに
書き込んでください。Aは、コメントに書いておきます。以上NAGANOでした。

ランキングもよろしく!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )