ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「饒舌」とおしゃべりな奴との違いは大きい
2008/ 05/ 18 ( Sun ) 16:46:13
疲れた。
いきなりだけど、疲れた。

まず今日は朝6時に起きて、学校に行って、
野球の大会を2試合(立ちっぱなし)応援しました。

疲れたw

昨日、今日と、疲れに疲れたのでギター弾いている余裕がないのです。

さてさて、今回はクラスにいた意外なホルモンファン、いや、腹ペコの話。
一応言っておきますが、ホルモンのファンのことを腹ペコというんですよ。
「腹ペコ」と書いて「まんぷく」と読むのです。

さて、そのK君は去年から何かとヘンなやつだと思っていた人でした。
あ、言い忘れてたけど男です。
そいつは去年文化祭のときに彼がいる科学部に行ってカルメ焼きを作っていた時の話。
彼が「おまえらヘタだなぁ、オレがやってやるから見てろよ」とかなんとか言ってカルメ焼きを作ってるおたまみたいな物を奪い取ると、早速こぼしてました。
ガスバーナーの中にw
そしてK君は「おいおい、おまえら何やってんだよ。せんせ~~!」と人に責任をなすりつけて科学部の先生を呼んできた!!
後々聞いた話だと俺は科学部のブラックリストの一員となったそうな。
はい、3文字で言いましょう。理不尽w

さて、そのK君と残念ながら(?)今年一緒のクラスになりました。
そして、1週間くらい前のこと。
K君がその日トモが放送でかけたホルモンの「包丁・ハサミ(以下略)」のサビをくちずさんでいたので「気に入ったの?」と聞くと、
「そりゃそうだよ、前から好きだし。」との衝撃の腹ペコ宣言!!
さらにK君は「祟り君」のネタを話し始めた!!
この「祟り君」はホルモンのアルバム「糞盤」にボーナストラックとして収録されている曲!!
いきなりのコアなネタに思わず驚いてしまいました。

さて、もうネタが尽きたのでこれでおしまい。

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )