ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「オタク」がなぜか今ではアニメが好きな人への悪口になっているのが許せない
2008/ 05/ 10 ( Sat ) 19:17:35
いや~うれしい。
実にうれしい。
結構前からトモが注目していたバンド2つが、
両方Mステ出演!!!

まず、昨日出たベースボールベアー。
Base Ball Bear。
新曲の「changes」を発売日に買いましたよ!!
初回限定盤ww

Mステ出演を聞いた時にはビックリ!!
早速録画して観ました。
そしたら、最後の来週の予告に・・・
かりゆし58が!!!
これまたトモが注目していたバンド。
頑張って金貯めて2月にアルバムを買いましたよ。
まぁ前にこのことはかいたけど。
学校で放送委員になったからガンガンかけていきますよw
ながの達、気をつけてね(笑

さて、いきなりですが、1回きり(たぶん)の企画。
「トモの貯金計画」
はい。
今トモが貯金して何を買おうとしているか、また、それは実現可能か、この先何が欲しいかなどを書いていこうかと思います。
まずは、ガンプラ。来月買おうとしている分はため終わりました。
次はホルモンのDVD。デコデコの方ね。
ズバリ4,890円!。
今貯めてます。
さらに、それが終わればいよいよベースに向かって本格的に。

そんな感じです。

はい、では次w

実はトモ、最近ライブドアで個人ブログ開設しました。
「チョッパートモのいろいろ日記」。
全く音楽に関係ないですw
まぁリンクの輪を広げたいなぁと思ってw
1日1クリックお願いします。

URLはこちら

お願いします^^

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )