ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
載せようか迷うので・・・・・・
2007/ 07/ 14 ( Sat ) 17:49:35
洗濯物を、文句たらたらでたたんでる。NAGANOです。
昨夜、また詞を書きました!でもまだ誰にも見せていないので、
載せようか載せまいか迷っています。
そこで!!この記事をごらんになった方々に、コメントに、出したほうがいい又は、出さなくてもいい。と言う、左のコメントなど+理由などを書いていただけたら幸いです。
また、出したほうがいいが多かった場合。
次の記事に歌詞を書いておきます。無理じゃなかったら、
感想や、アドバイスなどコメントに書いていただけたら、とても勉強になります。出さなくてもいいの場合は、とりあえず出しません。
でも、もしよければ、アドバイスなどがあればとてもうれしく、
そのアドバイスなどで、よりいい詞を書きたいなと思います。
そんなこんなで、コメントよろしくお願いします。 0TL(もうだめぽじゃ、ありません。土下座です!!)以上、リーダーNAGANOでした。
(S.N.I.M.メンバーも、コメントしてくれ!!)
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
12
書いた詩を載せないわけにはいかないでしょ!!!
SNIMのみんな以外にもこのブログをみているひとがいるかもしれないし、そうゆう人にも詩を見てもらおうよ!!!
いい評価をいただければ、SNIMにとって自信になると思うから・・・・・・・・・・・・・・・
2007/07/15(Sun) 10:08:53|マコっつぁん|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )