ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
詞・・・載せるか。
2007/ 07/ 12 ( Thu ) 21:19:40
え~それでは、トモが作った詞を載せたいなと思います。
ながのが前述した例の「同じ班の女子が半泣きした」やつは後で載せます。
理由は、内容的に明らかに冬っぽいからです・・・。。
では↑も含め3つ詞を作ったのでそのうち1つを載せます。
↓これは、最近親友のことを思い出して書いた詞です。

Friend~友に捧ぐ「ありがとう」~
作詞:トモ

立ち止まり ふと気付く
みんなの本当の優しさに
My friend 俺の心の中には
いつもおまえらがいた

喜ぶときは 共に喜び
怒るときも 共に怒る
My friend いつも共に

Oh My best friend 
今更だけどありがとう
またこれからもよろしくお願いします
ずっと共に...

立ち止まり ふと思う
悲しいときそばにいた人
My friend 僕の心の中には
心の優しい人

哀しい時は 共に哀しむ
楽しいときも 共に楽しむ
My friend いつも共に

Oh My best friend
今更だけどごめんね
もうこれから迷惑なんかかけない
ずっと共に...

今度は俺の番だな
共に喜び 共に怒り
共に哀しみ 共に楽しみ...

Oh My best friend
助けを求めるなら俺に
俺だって頼りになると思うからさ
ずっと共に...
My friend...

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしくね!(これを書いてる時点で25位!)
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )