ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「GOTTA」という言葉をよく意味もわからずに歌詞に入れてしまう英語オンチな作詞家
2008/ 02/ 24 ( Sun ) 20:00:02
はい、2回続けての活動報告でぇす!
マコっつぁんの家に遊び(学び?)に行きました。
ちなみにスっさんはまさかの体調不良によりノックアウト!
会えませんでした。
てめーら何を遊んでいたんだという疑問に訊かれる前に答えたる!!
ギターじゃあい!

ギターとガンダ●のゲームとかなんとかじゃあい!ジャイ子!!
↑さりげなくドラ●もんのあのキャラが。常にベレー帽のアイツだべさw

そして途中からついに!!
Shimamur● Music
へ!
☆★☆★☆★☆★☆★
↑何だこれw

着いてから即、目に入ったのは、
アンプヘッド+エレキギター+エフェクター(PCソフト。多分。)!
まずながのが弾く!
そしてトモが・・・
痛ぇ!!!
まさかの静電気が弦に触れた右手の人差し&中指を襲撃しましたよ。
気を取り直してフレットを・・・って再び
痛ぇ!!!!
今度は左手の親指以外全部の指をSEIDENKIが襲撃しましたよぉ。(泣

んで、まずトモは何を弾いたかというと、
見上げてごらん夜の星を
キタよ、キタよぉ!坂本九さぁぁぁぁぁあん!!
その次に↑の曲を2倍の速さでw
そして、「きらきら星」。童謡w
考えてみるとさっきから何でアコースティックな曲ばっかやってたんだろw
そしてマコっつぁんが↑に命名。
「エレキら星」
ちょっとイケてる!?ナウなネーミング!?(←※死語です。「ナウ」とか思いっきり死語ですw
んで、この話は他の2人には黙っていたのですが、↑の曲とかその他全部をチョッパーで弾いていたので、
人差指の腹が裂けました。
絆創膏(←なぜ漢字?w)をはってはいますが、今キーボードに
N、Y、U、Jを打つ手が
キリキリ痛いw

さてさて、1週間ぶりのトモQです!
Q.「Caug」。これ、何と読む?
1.シー・オーガスタ
2.シー・オーグメント
3.シー・オーグライダル
答えは「続きを読む」で。

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしくぅ!

- 「GOTTA」という言葉をよく意味もわからずに歌詞に入れてしまう英語オンチな作詞家の続き -
答えは2です。
3番とか違う答えを考えるのが難しくて悩んだ結果w
スポンサーサイト

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )