ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「盗んだバイクで走り出す」技術を持つ人は結構スゴイ。(カギとか)
2008/ 02/ 23 ( Sat ) 19:54:33
この記事は201回目なのか・・・
いや、特に感慨深くは、
ないっす。
w。

さてさて、トモの「今週のギター報告」ぅぅぅ!

↑「お決まりの」みたいなノリで書いちゃったけど、
新コーナーです。

まあその名のとーり、1週間トモがギターで何をやっていたか、何をやらかしていたか(へ?)を書いていこうかと思います。
土曜日限定ですぜぇ。
よって、土曜日にこのコーナー入れ忘れてたら次の週は2週間分・・・
っていうことにはしないわい!www
大体2週間分も覚える記憶力ないですぜぃ。
よくTVで「カラオケで歌いながら6ケタの足し算をひたすらやる」的な人でもあるまいしw。
レベル違うだろw

ではでは、そのコーナーを。↓
2/17、18、19:テストから解放された気分にどっぷり浸ってしまい、ギターに一切触らず。(おいおいw
2/20:ギターのヘッドにさりげなく目をやると、なんと埃がついていた。(HOKORIだよ、ホコリ。今変換ミスで危なく「誇り」って書くところだったよwこの埃は全く誇れませ~んw
んでもって、約3週間ぶりにギターをさわるも、
FとBが弾けないというエマージェンシー・・・失礼、非常事態に陥っていたことが発覚した。
↑の行の口調がなんかN●K(日本放送●会)のニュース風だったのはなぜw
ブランクの怖さを改めて知る。
2/21:2/20の非常事態のため、約1時間ひたすら
FとBを練習。結局Bしか復活できなかった。
2/22:Bができたので今度は血眼になってFを練習。なんとか「スカスカッ」から「シャカジャカッ」に音が変わった(←この表現が微妙w
そしてそのあとひたすらアコギで「ぶっ生き返す!!」のベースを弾いてました。

さてさて、トモがメンバーの許可もとらず勝手に
YouTu●eに登録しちゃいました。
機会があれば友達にビデオカメラを借りて撮っていきたいなぁと思ってます。

以上、ベースのトモでした。
ランキングも、ヨロシクぅぅぅぅぅううう!(←しつこいかなw
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )