ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
113
頑張れい!
2008/02/07(Thu) 21:32:52|すっさん|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小小説第二弾!!やってもいいかな!?
2008/ 02/ 05 ( Tue ) 19:48:32
ながのです。
予告どおり、四日が過ぎたので小小説第二弾やらせてもらいます!!

批判があればやめます。ってか、延期します。
でわでわ早速、小小説の始まりだよ、拍手!!(やっくん!?)

~解らないから人生~(タイトルねww)

第一章
~思い返してみよう~

俺は、よく思いつめる。
いじめのニュースなどで聞く「死ね」と言う言葉についてだ。
死ぬって何だろう。天国に行くこと?
今俺がここにいるということは、きっとどこからか来たはずだ。
そうなると、俺には帰る場所があるはずだ、それが天国?
それが・・・。それが、死ぬってことなんだろうか。

そんなことを考えてると、とてつもなく怖くなる。
言葉では言いづらい、表現もしづらい。
死ぬと、この世の人ではなくなり、まったく知らないところに行く。
そう言うことになると、そこで一生生活しないといけない。
死んでからずっとそこにいるって、どういう感じなんだろう。

説明しようとすればするほど解らなくなる。
同時に、そんなことを考えてると怖くなる。
怖くなるから、考えないようにと思っているのだが、いつの間にか考えてしまう。
だから思い返してみよう。死ぬという事がどんなに怖いということなのかを。
ただ、考えすぎないでほしい。俺みたいな恐怖を味あわないでほしいから。

第一章 終

↑バリバリ俺のことだね^^;いつも考えておびえてるもん(・3・;)
以上、ながのでした!!ランキングもよろしく!!

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
113
頑張れい!
2008/02/07(Thu) 21:32:52|すっさん|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

