ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「え~、お前、あのゲーム持ってないの~」と、あたかもそれを持っている人が偉いといっているかのような発言
2008/ 02/ 03 ( Sun ) 13:20:27
現在、トモはテスト勉強の真っ最中。
合間を縫って更新しています。

よって、HPの更新は来週に見送りということで・・・・(すんません)

いや~、テスト範囲が広い。だだっ広い。北海道の広大な牧場ぐらいだだっ広い。
いや、カリフォルニアの大牧場ぐらいだだっ広いかもw

それにしても、RADWIMPSがイイね~。
最近出た「オーダーメイド」がなかなかいい。
あれはどうやら
「神様との対話を歌った曲」らしい。
byウィキペディアw

そういえば、トモQの問題をかなり簡単にしてみたいと思います。
ためしに。後で「これはさすがにチョロすぎる」とトモが思ったらイッキに難しくしまっせw覚悟した方がいいですよ~w

では、トモQ。
Q.「ファルセット」って何?
1.声を震わせる歌い方
2.裏声
3.ギターの弦をボディ側の端で適当な位置で支えている部分の名称

答えは「続きを読む」で。
以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしくぅ!

- 「え~、お前、あのゲーム持ってないの~」と、あたかもそれを持っている人が偉いといっているかのような発言の続き -
正解は2でした。
ちなみに1は「ビブラート」で、3は「ブリッジ」です。
簡単・・・でしたよね???
スポンサーサイト

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )