ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「いや~、あの作曲家のピアノソナタは最高だ」とか言ってる知ったか野郎
2008/ 02/ 02 ( Sat ) 11:20:27
テスト。

怖いよぉ、怖い。いや、マジメに怖い。
10円かかってるからな~。
マコっつぁんともう1人と10円賭けてるからな~。
勝てば20円。負ければ10円。
必死です。

話変わって、最近、HPのことでいろいろ考えてることがあります。箇条書きで。↓
1.「サブメニュ~」に「サポートメンバー」を追加する
2.ながのの「小小説」をのっける
3.プロフィールの大幅訂正

です。
1は、マコっつぁんの弟の「タモっつぁん」ですw
2は、皆さんご存じの。
そして3は、とくに「オレにとってのベスト3」の部分。あれは完全に当時流行ってた曲をそのまま書いてしまったということが相次いでいるんですw
しかも洋楽完全に無視してたしw

ではでは、トモQです。

Q.「交響曲」の説明として正しいのはどれ?
1.管弦楽や吹奏楽による多楽章からなる大規模な楽曲
2.ヴァイオリン協奏曲
3.異なる旋律を挟みながら何度も繰り返される楽曲

答えは「続きを読む」で。この問題は簡単ですね。

以上、ベースのトモでした。
ランキングクリックもよろしく!!!

- 「いや~、あの作曲家のピアノソナタは最高だ」とか言ってる知ったか野郎の続き -
正解は1でした。
ちなみに3は「ロンド形式」の説明です。

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )