ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
中学生がエロイのが普通なら、エロイとかもうどうでもいいww
2008/ 01/ 16 ( Wed ) 18:59:51
タイトルに講義があるやつは出て来い!!(でた!!)
久しぶりにやったね↑ww

ながのですww
昨日トモと詩を見せ合いしました!!トモが、初ラップ詩を書いてました。
ってか、授業中に書いたらしいwwすごいな~!!
だって、すぐ思いつくんだよ!!すごくねぇ!?

さて、話変わっておもフラで面白い動画見て爆笑してました!!
「洗脳ドナルド」ってやつで、マクドナルドのドナルドが、うん、何かすごかったよ(笑)
すっさんにも言ったら、爆笑。すっさんも見たそうです!!

今日から、新コーナー!!「小小説」つまり、短い小説です。
たぶんつなげて書いていきます(そんなアバウトな・・・・・・。)

~全てがひとつなら~(タイトルねww)
第一章
~それが始まり~
「明るいな・・・。」
そう言って布団から起きた僕は、カーテンを開けた。
・・・・・・・・。
夢を見ていた。
貨物列車が通っていて、そこには草が生えていて、青い橋が架かっていた。
その草の生えているところに座って橋の架かっている方を眺めていた。
そのとき僕ははっきり覚えてる、見上げた橋には、夕日が重なっていた。

だけども、不思議なことがあった。
それは、列車が一台、もちろん線路もひとつ。
そして、人は、僕一人しかいなかった。どんなに叫んでもだれもいない。
つまり、全てが「ひとつ」だった。
その夢では孤独と言う苦痛が、何重にも重なっていた。

そして、その夢が全ての始まりだった。

第一章 終

どうだったでしょうか?続きは、また今度。
以上ながのでした!!



スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )