ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「今日に限って調子悪いんだよね」という必死な自分への救済手段
2007/ 12/ 30 ( Sun ) 13:54:52
え~年末年始のメンバーの更新予定は・・・
12/31:トモ
1/1:トモ
1/2:未定
1/3:未定

マコっつぁんは1/3まで自宅にいないらしい。
北へ旅するとか何とか(※←違いますw)

ながのは少なくとも1/1までは無理

スっさんは生存しているか不明(笑

とりあえず1/2、1/3に更新できる人コメントしてくれ!(マコっつぁん以外)
多分ながのになるのかな・・・?

さてさて、トモは夏休みと冬休みにそれぞれ数枚のCDを買う習慣があるのですが、今回の冬休みは、年内にエアガン以外で金を使う用事があまり無かったので、
結構買えた

まず、B’sの「SUPER LOVE SONG」、
BUMP OF CHICKENの「orbital period」、
かりゆし58の「そろそろ、かりゆし」
の3枚。
これ以上はムリw

さて、かりゆし58の話。
彼らは沖縄出身の3ピースバンド。
何ってったって歌詞がイイ。
で、なぜトモがかりゆし58に積極的に食いつくかというと、
ボーカル/ベースの人がいる
ヘンに親近感を感じちゃってしまったw

以上、ベースのトモでした。
トモは明日も、明後日も更新できるので、年末年始のあいさつの権利GETしちゃった!
だからまだ「よいお年を」とか言わないからねw

ランキングもよろしく!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
70
記事とまったく無関係なコメントになるけど、エレキ買える確率が高くなったゾ!!
2007/12/30(Sun) 19:33:30|ながの|URLMAIL編集/削除
71
おお!
でもこっちはベース買える可能性がどんどん下がってる・・・
2007/12/31(Mon) 21:08:35|ベースのトモ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )