ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
ごめんよ~、みんなごめんよ~
2007/ 12/ 05 ( Wed ) 18:03:34
やべぇ、やってって言われた日に、更新できなかった。
あぁ~~~!!へたこいた~~~ww

もうこれ以上言いません。ども、ながのです!!
最近は頬を刺すような冷たい風とともに、クリスマスが近ずいてキターー(・∀・)ーー!!でも、俺が狙ってるのはお年玉!!
これで、エレキを買おうと思います!!(買えるかな~?)

つーことで、エレキ担当としての知識がどれぐらいあるかやってみましょう!!

まず、例として、ストラトタイプで!!

ストラトは、ピックアップが三つある。と、言うことはww
そう!!音作りが、三種類楽しめるということ!!
まぁ、簡単に言うと、ストラトはオールマイティーに使えるってこと。

普通にアンプにつないでそのままの状態で引いてみると、プーンって感じの音になるが、スイッチを切り替えると、フォニャンっていう音とか、
エレキの音って感じの音が出ます。え、わかりづらい?てか、わかんない?
・・・・・・・。なら、動画でも見ろ!!それ以上は言わん。
↑で、ストラトの事書いたけど、実際レスポールのほうが好き!!


以上、ながのでした!!ランキングクリックよろしく!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )