ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
久々にサッカーを楽しんできました!
2007/ 11/ 26 ( Mon ) 18:38:37
クリスマスまで、一ヶ月切りましたよ~ 楽しみっす!
                  (幼稚園児か?)
マコっつぁんです!

そういえば、なぜ『S.N.I.M』なったのかは
説明してませんよね???(したかなぁ・・・)

と、いうことで・・・    

しません!

みんなに許可取らないとまずい部分があるかもしれないので・・・

「なんだよ~、つまんね~なぁ・・・。KY!!」
                  (↑空気読めないっていみ)
って思った人、ごめんなさい!

なお、クラスで「S.N.I.M」ってバンドの名前を知っているのは
5人だけ!!!(メンバー合わせて!)

中学生バンドって、クラスのみんなにバンド名は
しられてるのかな・・・

そこらへん経験者、現役(?)問わず意見待ってます!!!
コメントに書き込んでください!!!

以上、マコっつぁんでした!(ランキングもよろしくっす!!!)

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 1873年に築地の海軍兵学寮で英国海軍が余暇として訓練兵に「FOOT BALL(フートボール)」を教えたのが、日本での“元祖”という内容から始まり、1968年メキシコ五輪銅、92年のJリーグ・ナビスコ杯開催、2002年の日韓W杯などを4つの章に分け、
2007/11/26(月) 20:26:50 | 本ナビ!by Tamecom
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )