ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
ブログ開設!!
2007/ 06/ 01 ( Fri ) 21:18:23

「S.N.I.M.のもそっとブログ」、開設しました~!

僕たちS.N.I.M.(スナイム)は某県公立中学校のクラスメートで最近結成したバンドです!
・・・といってもまだヴォーカルはいないんだよね~。
まぁ、演奏陣がしっかりするまでヴォーカルはなしで。

ではさっそくメンバー紹介!(もち本名は伏せまっせ。)

ながの:リードギター担当。ななんと!親がギタリスト!心強いわ。
スッさん:ドラム担当。しばらくは菜箸で机を叩く日々になりそう(泣)
マコッつぁん:ベースorリードギター担当。(曲により)学級委員。ながのと同じく親がギタリスト。やっぱ心強いわ。
トモ:ベースギター&ハーモニカ担当。いずれは高橋ジョージのように・・・なりたい。

↑というのも、僕たちちゃんとしたドラムがなく(・・・)年内に単品でちょっとづつ買う予定なんです。日曜日に下見の予定。

<みんなの余談すぺ~す>
ながの:最近バンプにハマッてます!!
スッさん:「戦国BASARA2」のOPにハマッてるぜ!
マコッつぁん:あぁ・・・そろそろ中間テスト・・・
トモ:ONE OK ROCK「内秘心書」チェケダウ!!

では、今回はこれで!!
これからもこのブログと、S.N.I.M.をヨロシク!!

(更新者:S.N.I.M.)  
スポンサーサイト
記念すべき、1回目の行動
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
1
きたぞ~!!ってか、来たぜごら~!!      (
やっと見つけた、、、疲れた。。。        (
まあなんだかんだで、よろしく!!  ∧_∧  ((
                ⊂(・Д⊂二二二⊃
2007/06/04(Mon) 18:36:16|ながの|URLMAIL編集/削除
2
あと、俺のお母さん、高校でやってただけだった・・・・・・
むなし~>Д⊂ ウエーン
2007/06/04(Mon) 18:41:13|ながの|URLMAIL編集/削除
3
斜体の文暇だよ~~~~~~!!!
2007/06/04(Mon) 18:48:49|ながの|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )