ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
高校時代に書いた曲たち その①
2013/ 10/ 04 ( Fri ) 23:21:57
高校時代に組んで、ライブしていたバンドで書いた曲を載せていきます。

音源は無いけどね。ごめんね。

リビングデッドって曲です。よろしく。


「リビングデッド」

辛さ苦しさ押し殺せ出来るだけ 罵声と侮辱全て受け止めろ
辛さ苦しさ押し殺せ出来るだけ 恐らく死ぬまで声は鳴りやまなぬ

これでいい それだけの事をしてきた
死なないままで 死んだようなもの

 逃げも隠れもしない 全て受け止めてやろう
 償いの真似事 鼓動は尚も続く一秒

終わらない寿命 精神同士殺しあい あちらが飽きるか俺が壊れるか
終わらない寿命 精神同士殺しあい 壊れたところで声は鳴りやまぬ

それでいい それだけの事をしてきた
生も死も意味などない世界の中だ

 逃げも隠れもしない 全て受け止めてやろう
 砕け始めた心 鼓動は尚も続く一秒

これでいい ようやく意識が遠のく
死なないままで 死んだようなもの

 逃げも隠れもしない 全て受け止めてやろう
 ついに弾けた心 鼓動は尚も続く一秒

 逃げも隠れも出来ない 全て受け止めた結果
 魂は既に死す 鼓動は未だ続く一秒

辛さ苦しさ押し殺せ出来るだけ 終わらない寿命 精神同士殺しあい
辛さ苦しさ押し殺せ出来るだけ 終わらない寿命 精神同士殺しあい



この曲は割と良く出来た曲で、ちゃんとライブでもやりました。

今度SNIMでスタジオ入るときにでも持っていきますね。



以上、ながのでした。

ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

