ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
免許があるから車が欲しくなるわけで。ギターが好きだからギターが欲しくなるわけで。
2013/ 09/ 18 ( Wed ) 02:04:47
車はちょっと必要になりそうなので、仕方なくってのもありますが。。。

ギターはね、完全に欲しいものですよ。うん。

とりあえず、素敵なアコギがほしくて仕方ない。




つまりお金が欲しい。




・・・なんか、ちょっと違う気がするけど、まぁいいか。

それにしても、疲れが抜けない。。。

休みの日は多めに寝てるのになぁ、なんでだろう。

ってか、俺の職場がやばい。壊れかけてる。



職員が辞めていって段々少なくなってきている

それでも利用者は増える

問題も増える

新しい職員に既存の職員で教えながらの業務

仕事しないで寝ている職員がいる

まともに仕事してる職員がその分をカバー

疲れる

仕事していない職員のせいで、管理者が怒られる

管理者は土日以外フル勤務

管理者疲れる

それでも利用者は増える
以下ループ。。。



・・・今のうちに新しい会社探しておこうと本気で思った。

ってか、うちの会社自体がそろそろダメっぽそう。

いやぁ、面倒だねぇ。



以上、ながのでした。

ちなみに、俺は仕事中寝ることはありません。

早くも秋
2013/ 09/ 06 ( Fri ) 03:36:32
~コメ返~

咲織さん

もう目から滝のように涙が(笑

本当に金遣い荒いんで、気を付けます・・・貯金します・・・。


はいはい、ながのです

早いことに9月ですね。

毎年言ってるけど、一年が短すぎて嫌になってくる。

やりたいこともちゃんと出来てないし、充実してるなんて口が裂けても言えないほど。




ってことで、中二病かオタクになりたいです。



以上、ながのでした。

P.S.今日のゲリラ豪雨で風邪を弾いたかもしれない。ってことは俺は馬鹿じゃない!←
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )