ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
自分のことは自分が一番知っているというが・・・
2012/ 10/ 30 ( Tue ) 01:24:27
どうも、ながのです。

この前学校で、ストレスチェックなるものをやらされました。

30個の質問でしたが、結果が24/30でした。

知り合いのカウンセラーに聞いたら、「ストレスため過ぎ。自殺未遂で運ばれる人とかと同じくらいあるよ。」と言われました。

ストレスは無いって思ってたんだけどな・・・。

それともストレス溜まってるかさえ判らない状態なのかな。

自分のことは自分が一番知っているとか思っていたけど、精神とかになってくると自分じゃわからないのかもなぁ。



そういえば、友人が言ってたんですが、「最近のお前は殺気と悲愴と狂気が混ざり合った、まさしくカオスなオーラを放ってる」だそうです。

中二かってw

久しぶりにカオスとかオーラとか聞いたよw

咄嗟にダンバインを思い出しちゃったよ。



そんな、もうすぐ鬱病のながのでした。

P.S.裸眼時の両目の視力合わせてようやく0.1だってさ。

    要は、左0.07 右0.03

    こいつはまずい気がする←

スポンサーサイト
咲織さんへ
2012/ 10/ 14 ( Sun ) 17:21:19
本当にありがとう
もう?まだまだ?6年だぜ。
2012/ 10/ 01 ( Mon ) 00:20:14
中学校で初めてできた友人二人と、小学校から一緒の友人。あと俺。

そして組まれた「S.N.I.M.」というバンド。

気が付いたら6年やってるんだね。

思いのほか、時間がたつのが早いな。

考えてみれば、最初は楽器なんかまともにそろってなくて、それでも何とか楽器を集めて、いざ演奏してみれば俺以外の3人が天才で。

文化祭出るって決めたときは、スタジオで爆音で演奏したりして、その時にも3人の天才っぷりが発揮されて。

俺に至っては、本当に最初のころは、曲を書くって言って、いっぱいボツにしちゃって、結局ちゃんと発表できなくて。

でも、年を取るにつれて言葉の選び方も変わってきて。

ついでに色んな曲も書けるようになった。



すっさん、マコっつぁん、トモ。俺と一緒に「S.N.I.M.」のままでいてくれませんか?

とりあえず、まずは高校卒業して、大学行ったり就職したりだけど、もしも俺と同じ気持ちがあるなら

S.N.I.M.でプロ目指しませんか?

俺はそのためなら、どんな困難も打ち砕く。

言葉では簡単だと思われるだろうけど、本気で考えている。

どうせこのブログのことさえ忘れているだろうけど、なんかの拍子にこのブログに来た時のために。

3人にする、一生に一度の最低なわがままだけど。

俺と一緒にS.N.I.M.で生きていきませんか?
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )