ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
ドテチンってなんのキャラクターだっけ
2011/ 10/ 21 ( Fri ) 01:14:58
まぁどうでもいいんだけどね。



ながのです。

もう曲書くの止めるかな。

書いても意味無いしね。

三日で曲を四つ書き上げるという廃人生活な今日この頃。
2011/ 10/ 15 ( Sat ) 01:43:15
~コメ返~

咲織さん

元気で何よりです!
元気があれば何とやらって言いますしね。



はい、ながのです。

意味無く曲がいっぱい出来ています。

正直、曲書く意味ないのに、いっっっっっっぱい出来てます。

本当、愉快なくらいに出来てます。

生まれる意味も無い曲が、バカみたいに出来てます。

何故生まれる意味が無いって?

それは現実が残酷だからだよ☆

ってか、ろくに集まれても無いのに曲書いたって溜まっていくだけ。

所謂、無駄。

所詮その程度。

みんな消えろ

みんな消えろ

みんな消えろ

みんなきえろ

みんなキエロ

ミんなキエロ

ミンナ消エロ

ミンナキエロ

きえろ

きえろ

きえろ

キエロ

きえろ

きえろ

消えろ

キエロ



っていう、精神崩壊文書くくらい無駄。

要は、もう全部どうでもいいってこと。

No title
2011/ 10/ 08 ( Sat ) 23:55:29
ながのです。

みんな元気か~?

ちなみに俺は半分死んでるぜ

ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )