ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
友達「ピザって十回言って」俺「ピザピザピザ・・・言ったよ」友達「お疲れさんww」俺「とりあえず椅子で殴っていいか?」友達「ごめんないさい」
2010/ 11/ 30 ( Tue ) 16:54:21
ながのです。

気がつけば明日12月ですね。

年をとるたびに一年が早く感じます。

そういえば冬休みはメンバー全員で集まれるのかな?

集まれるといいんですけどね。

でも無理そうだな・・・。



さて、先月の初めごろからバイトを探しているのですが。

まぁ見事なまでに条件に合うバイトが無い。

特に時間。午前~昼までのバイトばかり。

その時間は学校で勉強中なのでいけない。

で、時間が合うバイトがあっても、高校生不可。

時間が合って高校生可でも18歳から。

(´・ω・`)

まぁ、ゆっくり探すか。



以上、ながのでした。
完全復活!(嘘)
2010/ 11/ 23 ( Tue ) 20:26:20
お久しぶりです。ながのです。



うつ病予備軍から復活の手前ぐらいまで回復(?)しました。

面倒ごとばかりで精神的に疲れました。。。

だれも更新する気配も無いようですし、このブログいらないんじゃねぇの?



やっぱり疲れたよ。
もう疲れたよパトラッシュ。。。
2010/ 11/ 06 ( Sat ) 17:14:17
どうも ながのです。





はぁ。


もう疲れたよ。


しばらく人を信じれない。


人に対して好き嫌いがあるのはかまわないけど、俺を巻き込まないで欲しい。


はぁ。


まったく。


本当にもう疲れたよ。
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )