ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
I don`t happy.
2010/ 10/ 28 ( Thu ) 18:45:54
お久しぶりです。ながのです。

十月下旬。

やたらと寒いですね。

今月だけで3回風邪をひきました。



さて、近頃は奄美大島の惨事で持ちきりですが、どうやら台風がやってくるらしい。

大変ですね。

この季節の台風は寒さに磨きをかけてしまうので、あまり好きじゃないです。

そういえば、毎年ながら俺の家の中は冬になると、ストーブをつけていても白い息が出ます。

なので家の中でもコートを着てます。

泣きたいぐらい寒い。助けて。。。



以上、ながのでした。

風邪をひいた。 声が出ない。 まぁいいや。
2010/ 10/ 08 ( Fri ) 22:17:01
どうも ながのです

「友達によく言われることは?」

ながのって目つき悪いよねぇ

・・・ほっとけ。


どうもスランプ気味。

詞が書けない。

コレだけならまだいい。

曲が書けない。

コレはずいぶん痛い。

SNIM楽曲以外に、軽音部用の曲も書かないといけない。

あぁ、でも、軽音部の奴ら最近ヤル気無いからどうでもいいのかな。

はぁ。

ダルい。

頼むからそろそろメンバー全員更新しろよ。

俺の記事見てる暇があるなら管理者ページに行って新しい記事を書いてくれ。

『移動教室のとき自分が使う机に「タスケテ」という言葉がいっぱい書かれてた』の巻
2010/ 10/ 06 ( Wed ) 17:29:59
どうも

「好きな人と嫌いな人、多いのはどっち?」

好きな人が多い。できるだけ「嫌いな人」ってのを作りたくないし。


さて、近頃は右目の調子が悪く、色と形が判別できるかどうかって感じです。

まぁ正直どうでもいいんだけど。

それでも見えなくなると不便なので、眼鏡をかけることが多くなりました。

授業中とか帰るときとか。

ちかごろは日が落ちるのが早くなってきたから尚更。

夜道に俺の裸眼の視力では事故る可能性が大幅にUPしちゃうんでね。

今考えると結構とんでもない事になってるよね。

裸眼で夜道歩いてたら事故る可能性が上がるなんてね。

冗談じゃない。

皆さんも夜道では車や自転車に気をつけてくださいね。



以上、ながのでした。
なんか暇なのでさっき書いた詞でも載せます
2010/ 10/ 05 ( Tue ) 23:01:05
どうも ながのです。

じゃあ、ついさっき書いてみた詞を載せてみます。



裏路地で潰した誰かの声
粉々になった拳を痛みをこらえて空に突き立てた

殺してもいいよと君の声
血まみれになった人だったはずの生ごみ処理に行こうか

声にならない悲鳴が聞こえた瞬間走ってた
自分でも驚くほど速くその場を走り抜けた

裏路地を離れて今
久しぶりの空と光はそれはもう眩しすぎた

生ごみ処理を終えて
血まみれになった両手をすぐそこまで洗いにいこうか

予想はしてたが消えないよこびりついた返り血

嘘みたいな力で自分の両手を引き裂いた

 それでも夢みたいな現実を受け入れないままで
 どこに向かっても意味は無いこの両手は既に汚れてる

 切り裂いたはずの両手は痛みとともに残ってた
 未だ血の臭いは取れない きっとずっとこのままだろう


暇つぶしに書いた詞です。名前は無いです。



以上、ながのでした。
お久しぶりです。
2010/ 10/ 04 ( Mon ) 20:25:23
こんばんは

マコっつあんです。


だいぶあいてまいました

7/25以来の更新みたいです。



だいぶサボってましたねw




高校いといそがし。


面白いからいいんだけどね。


更新してない期間は,けっこう音楽に触れてました

ほとんど押尾さんだけどね


そのほかは,奥田民生「さすらい」とか

World Cupのテーマ曲 super fly「タマシイレボリューション」とか



困難で終わっていいでしょうか?


以上,マコっつぁんでした。
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

