ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
目が悪くなる→目つきが悪くなる→知らない人に喧嘩を売られる=目が悪くて良いことはあんまりないから、目は大切にするんだぞ!!
2010/ 09/ 28 ( Tue ) 22:51:10
いいことの例を挙げるなら、人前に立ったとき人の顔が見えないから、あんまり緊張しないことかな。まぁ、人それぞれなんだろうけどね。

何言ってんだろう、俺。




どうも

「コレはやってみる価値があるという事は?」

バンド演奏かな、個人的に。 そんな ながのです。



さて、最近友達との話題は「ペルソナ3F」というゲームなのですが。。。

その友達も俺もやったことが無い。もちろん持ってもいない。

知ってる情報といえばRPGみたいなものということだけ。

で、つい先ほどまでサイトを見てました。値段とか、ゲームのこととか知るために。



「えっと、製品情報。 あった、税込みの値段・・・。」

「は!?ちょ、新品高っ!!」

えぇ、驚くほど値段が高かったです。

その後、Yahooショッピングでも探してみる。

「お、ベスト版発見。安っ!!」

と、まぁ、ベスト版は案外安かったです。さすがはベスト版。



でも、やってみないとどういうゲームなのかは解らないままの状況。。。

なので、この記事を見てる人で「ペルソナ3F」を持っている人がいたら、暇があったらどういうゲームなのかをコメントにちょこちょこっと書いていただけたら嬉しいです。

もちろん強要はしないです。お願いしてる身ですしね。



以上、三時のおやつは「麦茶」の ながのでした。



あれ?麦茶はおやつに入るんでしょうか?
秋ですね。 涼しくなってきましたね。 僕は一足早く毛布で寝てます。
2010/ 09/ 22 ( Wed ) 18:03:38
「目が覚めたら自分じゃなくなっていた!何になっていた?」

知らねぇよ。



どうも ながのです。

ついさっき石焼いも屋の車が走ってました。
今年はずいぶんと早い勤務ですこと。

元気ですね。

その元気をおらにわけてk(ry


今回は特に書くこともないですし、このへんで。

バイバイ( )ノシ
子供A「1+1は?」 子供B「田んぼの田!」 通りすがり「1だよ。これだから近頃の餓鬼は」 俺「いや2だよ。」
2010/ 09/ 19 ( Sun ) 19:23:41
どうも

「秋といえば?」

・・・中途半端な雨が気になる季節だと思う ながのです。



さて、早いことに明日から九月の後半ですよ。

さすがに涼しくなってきましたね。

早く冬になってほしいものです。

そんな中、すっさん達に「更新しなさい」メールを送りました。



いつもの調子で更新されてるわけもなく。

また俺ですよ。

まぁ前にも言ったような気もするけど。。。

諦めてください。

どうも彼らが更新する気配がないので。。。

諦めてください。

確実に「また」俺の記事が続くと思いますけど。。。

諦めてください。

大事なことなので三回言いました。



以上、「今日の記事はカラフルだなぁ。」と思った ながのでした。
A「先生、蹴っていいですか?」 B「じゃあ僕も」 「いやだよ。駄目だよ。何でだよ。」 A「冗談ですよ(笑)」 B「僕は本気ですよ。」 「えっ」
2010/ 09/ 17 ( Fri ) 19:13:28
コメ返
咲織さん 達成されるでしょうかね?笑
今はとりあえずそこだけが心配です。


どうも

「もしも本物のポケモンに出会ったら」

そりゃ、まぁ、引く。
あと逃げる。野生のポケモンなら尚更逃げる。

そんなVo.Gt.ながのです。

さて、最近話題の「ポケモンB W」が明日?発売らしいですが。。。

俺、DS持ってないから買ったところで意味ないんだ。

だれだ今「DS持ってないのかよwww」とか思った奴。

持ってないよ。なんか悪いか?

まぁだからといってDS欲しい訳でもないし、欲しかったとしても金無いし。
どちらかといったらPSPの方が欲しいかな。

ちなみにポケモンはクリスタルが好きだった。



ってか、思ったんだけどさぁ。

このブログ見てる人いるの?

まぁ見てる人がいたらコメントでもください。
「いつも見てます」とか 「たまに見てます」とか 「はじめてきました」とか。

コメントが面倒だったら、適当に拍手とか押してください。一人一回。

それだけで「今日は○人来てくれた」ってわかるんで。


以上、「お前は赤色が似合わない」と家族、親戚に満場一致で言われた ながのでした。
現在作成途中ノ曲 名ヲ「candle」トスル
2010/ 09/ 10 ( Fri ) 20:52:26
コメ返

咲織さん
どうもです!

以前と比べてメンバー全員が集まる機会は少なくなりましたが、すっさんも来年ドラム買う予定です!!
なので、そのときにみんなで演奏してみようと思います。

曲のお披露目はどっか場所を見つけてやれたらなと思ってます!


はい、どうも。ながのです。

「また」ながのです。

メンバー全員更新は達成したものの、「年内全員十回以上更新(計漢字十文字)」は達成される予感がまったくといっていいほど無いですからね。

だから、またしばらくは僕の記事ばっかりですよ。

まぁ諦めてください。

とりあえず、月一でいいから更新してくれとメールしてみます。

さて、タイトルのとおり現在作成中の曲の名前は

「candle」

です。

詳細はまた今度ってことで。



以上、ながのでした!
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

