ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
毛虫とか冗談抜きで消えていただきたい
2010/ 08/ 31 ( Tue ) 23:25:55
どうも

最近の学校生活に当てはまる漢字二文字は「憂鬱」

そんな ながのです。

さて、今年も出てきましたよ。

毛虫

ぜひとも日本から消えていただきたい。

毛虫はトラウマなんです。

~時をさかのぼること12年前。

祖母宅前、駐車場にて。

当時4歳の僕の腕に毛虫が一匹。そして足にも毛虫が一匹。

どうも木から落ちてきたものらしい。

そのとき毛虫に対してのイメージ。

恐怖 恐怖 恐怖

これが毛虫嫌いの始まり。

今でも肉眼で捕らえただけで体が震える始末。

うわぁぁ 考えただけで体が震える。。。



以上、ながのでした。
今年は雷がよくなりますね
2010/ 08/ 25 ( Wed ) 15:38:10
雷は嫌いです。

うるさいし、災害起きるし、なんか怖いし。



どうも ながのです。

こっちでは雨が降っていますが、それでも暑いです。
この雨で少しは気温が低くなるといいんですけど。

そういえば、去年家の近くに雷が落ちたことがあったんですよ。

被害いっていう被害はなかったんですけど、落ちたところのコンクリートが砕けてました。

やっぱり雷はいやですね。



以上、ながのでした。
「先輩、何してるんすか?」 「バイオ5」 「ちょ、学校にテレビとゲーム機持ちこんで何やってんですか!」   それが昨日の夢でしたとさ。
2010/ 08/ 23 ( Mon ) 17:13:33
どうも ながのです。

なんとか今年中にメンバー全員更新してくれましたね。

よかったよかった。

すっさんの記事で思い出したんですが、すっさんは来年ドラムを買う予定だそうな。

買ってもらえれば良いですけどね。
ってか、まぁ、無理やりでも買ってもらうんでしょうけどね。



さて、夏休みも終わりですね。

外では子供達がうるさいくらいに走って遊んでるので、「あと2週間ぐらい夏休み続くんじゃね?」みたいなことばっかり考えてしまいます。

現実では明日から学校なんですけどね。

暑い。学校。テスト。

はい、3週間無言生活確定。

おめでとう。ありがとう。

今週から究極のローテンションで学校に行くことにします。



以上、「学校=鬱寸前ストレス」の ながのでした。
お久です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/ 08/ 22 ( Sun ) 17:01:17
ただいま、ながのの家に来ております!

ながのが、ギターを片手にGAMEをしておりますwww

そして、書くことが見つかりませんwww

最近、ドラム叩いてないからなまったかもです、

ていうかなまっています。

去年の文化祭以降叩いていないというwww

湾岸も去年ほどやってません、今度ながのとくり出しますか~!

てなわけで、ぐだぐだすっさんでした。www

生き物だって星だって終わりがあることには変わりない
2010/ 08/ 20 ( Fri ) 17:25:08
どうも ながのです。

うちのメンバーは「更新」という二文字を忘れてるんでしょうか。
すっさんに到っては

僕:「更新してね~」

すっさん:「ほいほ~い」

僕:「そうだよね。やっぱり更新してないね☆」

いや~うちのバンドは自由ですね。

自由の女神の次に自由の象徴として表してほしいぐらいです。

自由=SNIM

みたいな風にね。



自由すぎるけど、これもSNIMの特徴でありいいところじゃないんでしょうかね。

さて、長期休暇+SNIM=SNIM会みたいな方程式が出来上がってきましたけど。
今回はマコっつぁんの都合で無理だったと。

いや~一気に夏休みがつまらなくなりましたよ☆

僕:「おっしゃ~!!夏休みSNIM会開いて書いた曲聴いてもらったりするぞ☆」

マコっつぁん:「プラレールプラレール☆」

すっさん:「わーいプラレールだプラレール☆」

トモ:「動画~プラレール~遊び~ヤッホー☆」

見たいなテンションだった・・・のか?わかんないですけど。

でも、まぁ、今回はしょうがないさ☆★☆★☆

あ、夏休み明けたらテストだ。

勉強しなきゃ。。。

まぁいいや。


とりあえず、更新率下がってるけどメンバー全員元気だぞ!



以上、ながのでした。(^^)ノシ
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

