ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
「パンはパンでも食べられないパンは?」 「模造品のパン」 間違ってはいないけどさぁwww
2010/ 07/ 28 ( Wed ) 20:20:41
なぞなぞ出したほうも、「フライパン」とかもう少し可愛い答えを望んでたと思うよw

さて、どうも ながのです。

マコっつぁんが更新してくれましたね。
なんかもうそれだけで嬉しいです。
久しぶりに人の記事を読みましたw

定期的に更新してくれたら嬉しいですね。
まぁ強制はしないですけどね。



ここ最近は学校でも自宅のテンションなので、高校の友達に心配されてたりします。

「あれ?ながの大丈夫?めっちゃテンション低いんだけど」とか「体調悪いの?」とか言われてます。

心配かけてごめんね;;ただ自宅のテンションでいるだけなんだよ;;;;

・・・やっぱり僕の自宅のテンションって低いんだな。。。

明日だけでも明るく行ってみます。



以上、ながのでした。
「言いたいことがあるなら言ってみなよ」それが言えたらきっと自殺は少なくなるんだろうな。。。
2010/ 07/ 27 ( Tue ) 22:26:49
毎度毎度、ニュースを見たら「自殺 自殺 自殺」

本当、馬鹿みたいに死んでいく人が多くて嫌になる。

そんなことを言う僕には何もできない。

何もできないから嫌になる。

ひとつだけ言葉を伝えていいなら、こう言う。

自殺する勇気があるなら胸張って生きてみろよ。



ながの
お久しぶりです。
2010/ 07/ 25 ( Sun ) 20:28:25
こんばんは。

皆様,体調はいかがですか?熱中症になってたりしてませんか?
熱中症対策飲料は,塩入麦茶でございます。
僕は,学校で講習を受けて,炎天下の中でのハンドボール・・・
このサイクルで夏休みは成り立っていると思われます。

あ,名乗るのをわすれておりました。

マコっつぁんでございます。

ながのの学校の夏休みが8月から,ということでしたが,
僕の学校も8/1まで講習なので同じようなもので・・・


で,夏休みについて,

少なくとも(このフレーズが数学Aの問題で聞こえてきますw)1回,
1回だけで十分なので,
メンバーで集まって
第三回プラレール大会
をやりたいんだ。

動画も撮れれば最高ですが・・・


ではまた


以上,マコっつぁんでした!







新しい仲間が増えましたぁぁぁ!!
2010/ 07/ 24 ( Sat ) 22:55:23
どうも ながのです。

今日ヴィンテージのアコギを買ってきました。ちなみに2300円。

馬鹿みたいに安いのは店側の仕様です。たぶん。

ずいぶん使い込まれてる感があって、傷だらけです。
まぁ、楽器として使えれば外見はとりあえず気にしない。

個人的にはすごく好きな音なんですけど、とりあえず作られた時代にびっくりした。。。

まさかの1973年

こいつ37年生きてるぞ!なのに音の伸びがかなりいい!!

さすがヴィンテージ。

いい買い物したので、ハイテンションです!!

珍しく一日中起きてました!!最近のテンションなら夕方ごろまで寝てるのに(笑)
久しぶりにゲームもした!!最近のテンションなら本ばっか読んでるのに(笑)

でも13~15フレットの音が、どう押さえても同じ音になる。。。

でもまぁ、気にしない気にしない(笑)



以上、ながのでした。
疲れたぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
2010/ 07/ 22 ( Thu ) 17:31:30
はい、どうも。ながのです。

ほとんどの方は明日から、はたまた今日から夏休みだと思います。

いいですねぇ。うらやましい。。。

うちの高校はやたらと鬼畜なので、7月の終わり(31日)まで学校です。

orz

しかも休みの期間が短い。

orz

あぁ、これが絶望か。。。



以上、ながのでした!
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

