ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
背筋を指でなぞられて、くすぐったかったら変態らしい。・・・何が基準でそうなった?
2010/ 04/ 28 ( Wed ) 21:44:09
4月も終わりますねぇ~。早いですねぇ~。

なのにこの寒さは何なの?

風邪が悪化しそうだ・・・頭いてぇ。。。
まったく、これも地球温暖化の影響とかですかねぇ?

さて、皆さんご存知(?)伝説の鬱ゲーこと「ドラッグオンドラグーン」
1週間前に買ってきて、現在完全クリア達成から四日たってます。

楽しいです。ちょっとグロいです。発狂したキャラが出てきます。全体的にブラックな内容です。武器の中には、敵を攻撃したときの音が「グチャッ」ってなるのがあります。

ある意味現実的なゲームです。一度やってみるのも良いかもしれませんよ?

で、なぜか「ドラッグオンドラグーン」よりも先に買ってきていた「ドラッグオンドラグーン2」
ストーリー性ではこっちの方が面白いかもしれないですが、キャラの動きがかくかくしてます。そういうところに神経質な人にはあまりお勧めできないです。ここ重要ですよ!

個人的には2よりも初代の方が面白いです。
2は比較的に簡単ですので、アクションRPG系が苦手な人も気軽に出来るんじゃないでしょうか?

FFとドラクエにも負けないくらい面白い・・・と思いますよ?個人差はあると思いますが。。。

なに語ってんだろう俺。頭痛くて何書いてるのかも分かんなくなってきたわ・・・。

ってことで、ここらでギブアップ・・・。バイチャ(・-・)ノシ ながのでした。
最近見た夢は、メンバーに地味ないじめを「されてる」夢でした。・・・してたんじゃないよ?
2010/ 04/ 23 ( Fri ) 21:06:18
どうもお久しぶりです。ながのです。

高校生活も落ち着いてきて、更新のタイミングが出来てきました!
部活にも入らないので、主な更新はまた俺になりそうです。

まぁ暇があれば他のメンバーにも更新を呼びかけますね。

さて、月日がたつのも早いもので、もう4月終盤ですね。
その割にはまだ寒い日が続きますね。。。
今日はこっちでは最高気温が6度で最低気温が-3度だったはずです。

まったく、風邪引きそうですよ。困ったもんだ。
あ、違う。もう風邪引いてるんだ(笑)

風邪以外にも、花粉症も大変らしいですね。
花粉症になったことが無いのでよくわからないですけど。

辛いことは出来るだけ無い方が良いですけどねぇ。どうにもならないのが病気だとかアレルギーだとかですからね。健康管理には気をつけましょうね!あ、俺もだ。。。

以上、ながのでした!!
びっくりな再生数。
2010/ 04/ 14 ( Wed ) 20:57:05
いやぁ。
youtubeで600、ニコニコで200再生。
ホントにビックリです。
目指せ、1000再生!(無理w

以上、(短w)ベースのトモでした!
なんとなくバトン
2010/ 04/ 12 ( Mon ) 21:06:49
hayaさんのブログにてバトンを回された・・・訳ではないですけど、「実行は自由に」と書いてたので。

初のバトン記事ってことでよろしくです。

[愛用バトン]

★携帯電話
SoftBank931P

★財布
アディダスのヤツ

★車
ダイハツのムーブ旧型(母の)

★シャンプー
わかんないです

★ボディシャンプー
これもわかんないです

★洗顔料
母のを借りたりしてます。

★靴
28.0

★帽子
三つほど持ってます。

★歯磨き粉
ガードハローってヤツ

★リップクリーム
メンソレータムのヤツ

★釣竿
消えましたw

★バッグ
ミッキーのエナメルがあります。

★薬
蓄膿の薬とか肺炎の薬とかいっぱいもってます。

★自転車
姉のヤツを使ってます。どこのかは不明。

★指輪
ないです。

★ストラップ
すっさんに貰ったドナルド・ダックのストラップ
友達に貰ったキュージョン(目玉の親父×キューピーちゃん)

★枕
ふわふわのクッション等

★腕時計
持ってないです。

★コンビニ
サンクスとかサークルKはあんまり行かない。

★お茶
麦茶・緑茶・煎茶

★飲料水
ココアとかコーヒーとか。牛乳は好きじゃないです。

★手帳
親戚にクリスマスプレゼントで貰ったもの
知り合いにお土産で貰ったベストハウスの手帳

★お酒
未成年ですのでノーコメント。

★お米
柔らかすぎなければ何でもいいです。

★恋してるー?
してないです。

★好きなタイプ
うーん・・・素直で俺より背が小さい人。

★頭
悪すぎて仕方が無いとでも言っておきます。

★身長
177.6です

★髪型
命名するならオタクヘアーかな?何でも良いけど。

★好きな髪形
特に無いです。

★誰かに似てる?
むしろ教えてください。

★一日で一番好きな時間は?
毛布に包まれてる時。

★自分はどう見られてる?
馬鹿でアホでウザイSNIMのVo.Gt.

★送り主は好き?
俺は良い友達だと思ってるけど、あっちはどうなんだろうね。

★送り主を動物に例えると?
イリオモテヤマネコ

★イメージしたその人にバトンを回す

SNIMのメンバー

相互リンクしてる皆様

なんとなくこの記事を見てるそこのあなた。



っと、以上です。
まぁ暇があったらやってみるのも良いかもしれませんよ?

以上、ながのでした。
御入学おめでとうございます・・・でいいのかな?よくわかんないですけど。
2010/ 04/ 08 ( Thu ) 19:07:27
今日が入学式だったところは結構あると思うのでこんなタイトルにしてみました。

さて、喜びの声が四方八方から聞こえてきそうな今春。
木村コーチがお亡くなりになってしまいましたね。

亡くなった人を語る趣味はないです。心より御冥福を申し上げます。

なにやら働き盛りの方はくも膜下出血が起こりやすいらしいです。
どうぞお気をつけてください。

春先にルンルン気分で出かけて、油断をしてると車が自分の懐へ。
気がつけば血だらけの自分を上から見下ろしてる。

そんなことが、この記事を見てる方におきませんように。
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )