ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
トモのブログリニューアル。
2010/ 03/ 31 ( Wed ) 16:29:53
多分1年ぐらい更新していなかった「チョッパートモのいろいろ日記」w
リニューアルして「スラッパートモのごちゃごちゃ日記」として再始動ですww
URLはhttp://slappertomo.at.webry.info/
よろしくお願いします。
現在作曲中 および いろいろな事での疲労にのため 本日より2週間ほど更新を休ませていただきます
2010/ 03/ 26 ( Fri ) 13:44:12
ながのです 吐き気がします 風邪ですが、風邪より若干ひどい気がします。

曲作りに専念したいというのと、風邪を早く治したいというのもあり、2週間・・・1週間かな?
そのぐらい休ませていただきます。

なお、その間の更新については他のメンバーがやってくれることを祈ります。

それでは寝ます。
 
おやすみなさい。   昼だけど。
あの動画が・・・・
2010/ 03/ 23 ( Tue ) 13:24:21
ベースのトモです。
記事を投稿するのは2年ぶりぐらいな気がしますが、気にしないで下さいw

さて、今日は報告を。
なんと、「あの動画」がニコニコ・youtube共に何故か100再生を超えましたw
youtubeに至っては150を超えていますww

僕はせいぜい5再生ぐらいで終わるだろうと思ってましたが、以外ですw

調子に乗ってきたので、そのうち画質がいいカメラ(僕の家にあるらしい)でもう一回撮ろうかと勝手に思ってます。

以上です。
「三拍子の曲を書きたいな♪」 「はい、ノートと鉛筆~♪」 「・・・・・・・・。」
2010/ 03/ 19 ( Fri ) 17:58:32
タイトルは青いネコ型ロボットが少年にお節介をやくアニメのOPのメロディーで歌ってみてくださいw

どうもながのです。

その三拍子の曲がですね。もうすぐ出来上がりますww
いつもよりも順調にメロディーが付いていきます。

まぁ、お楽しみに。

さて、どうだったでしょう。
何がって? 動画ですよ動画!!

SNIMの初動画がプラレールだからって、見てないとか言わないですよね?
「10分とか長wwだるいwwww」とか思って、見てないとか言わないですよね???
音質悪いからといって、見てないとか言わないですよね??????
画質悪すぎだからといって、見てないとか言わないですよね???????????

まぁ、見たくなければ見なくても良いんですけど。

次回の動画も期待しないでくださいwwあと、なんの予告もしないで動画を上げたりするかもしれませんww

お楽しみに。

以上、モンハンP3rdが出ることに「トライが上手くいかなかったからかな?」と思ってしまった ながのでした。
とても長いですが,一回は見て欲しいです。
2010/ 03/ 18 ( Thu ) 18:33:46
マコっつぁんです。

昨日,集合しました。
いやぁ,濃い時間でした。
7時間も遊んでたんだね・・・

すっさんがプラレールをしようというので,ギターをやめて製作開始。

前回は,無限ループゾーンなるものが存在してしまったので,それだけは気をつけようということで。

あとはなんでもありです。高架部に踏切と洗車場w
でも,傑作です。

そんな中,すっさん&トモが動き出した!
「旅番組みたいにビデオ撮ろうよ。」

最初は半ばおふざけですw そこに,みんなでBGMをつける。

だんだん本気です。文化祭よりも集中して練習してたかも・・・

で,完成作品がこちら!




画質が最悪です。かなり長いです。そこはご勘弁を。

動画の詳細は,You Tube のサイトでの視聴を。


一番がんばってたのはすっさんかな。
宮崎県知事並みの腰の低い状態で動き回ってます。
ちなみに,BGMは,別撮りではありません。
カメラの,ズームなども使ってません。


ご意見,ご感想お待ちしております。


以上,マコっつぁんでした。
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )