ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
聖なる夜の前々日 具合が悪いのを押し殺し 今ここによみがえる男がいた その名はながの 現代が生んだ極めて普通のおっさんくさい中学生
2009/ 12/ 22 ( Tue ) 22:39:28
っと、なんか暇が出来たので更新してみようかと。

え、タイトルの根源は何かって?俺にもわかんないや(笑)
うん、まぁ、なんか適当につけたタイトルだから、気にしたらだめだよw

さて、改めてお久しぶりです。
こっちは・・・というより、俺の家は家の中なのに寒いです。
朝は氷点下ですww鼻の感覚がなくなってる状態がwwww

冬ですね。クリスマスですね(早いw)年明けですね(早すぎw)受験ですね(早すぎ・・・じゃないか)
なんか一年たつのって早いですね。って毎年言ってるようなきもするんですけど、なんか今年は限界速度を超えた、こう、エンジンブロー寸前までアクセル踏み込んだ車みたいに有り得ないスピードで通り過ぎてく感じがして、なんか怖いです。

怖いって言うか、焦ってるんでしょうかね。
「やばいやばいっ!!」ってなってる・・・はず。
曲書く暇も無くなりましたし、今となっちゃ勉強(と遊び)だけですね。

っと、長くなったのでこの辺で。

以上、ながのでした!!それでは皆さん、良いお年を!!
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )