ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
さて、これが今年最後の記事かもな。。。
2009/ 11/ 30 ( Mon ) 22:40:18
こんばんわ。

「魔物が現れた!!魔法で攻撃する?武器で攻撃する?」ですかw

俺はむしろ仲間の回復とかに専念すると思う。うん。
で、他の仲間に戦ってもらうっていうね。ホイミスライム的な立ち位置にいると思う(笑)


さて、明日から12月に入ります。
で、結構前の記事にも書きましたけど、12月に入ると共に更新できなくなります。

まぁ、つまり、しばらくの間このブログの時間が止まります。
タイトルの通り、この記事が今年最後の記事になる可能性が高いです。

期間で言ったら明日から4ヶ月ぐらいかと。

まぁ、こんなブログ楽しみな人なんていないと思うので、報告しなくても良いんですけどね(笑)

っと、それじゃあ、来年の桜の咲くころにでもこのブログの止まった時間を動かしに来ます。

以上、SNIMを代表して ながのでした。

P.S.年明け前と新年の初めぐらいには顔出しに来ます。
黒猫が目の前を横切って不幸が訪れた人はその日の運が悪いだけ。
2009/ 11/ 28 ( Sat ) 22:44:58
こんばんわ。

「もし、朝起きたら目の前に大金があったら」

そうですねぇ、あらゆる選択肢から「これは夢だ」的な選択肢を選んで二度寝に突入する・・・かも知れない、最近コートを知り合い貰ってハイテンションのながのです。

やっぱり寒くなると鍋がおいしくなってきますね。

うちは夏場から鍋食ってるんで、若干飽きてきましたけどww

まぁ、でも、おいしけりゃいいかなと。

さて、話かわりますが、今更ながら考えてることがありまして。

このブログのテンプレは、見ての通り随分古いやつじゃないですか。
で、ダウナーさんや沖田さんたちのブログを見て思うんですよ。

うちのブログ、読み辛いなって。

文字、デカイじゃないですか。
で、肝心なところがずれてたり、ラジバンダリーw

やっぱりあの人たち消え(ry

なので、テンプレを変えようと試みたんですよ。

でも、なんか良いヤツが無いって言う。
約三年間このテンプレで来たから、多少共通点があるテンプレを探してみようと思ったんですが。

あまりにもテンプレの数が多いので、諦めましたww

それに、これはこれで嫌いじゃないですし。
なので、またしばらくはこのテンプレで行きます。

・・・書こうと思うことが無いので、最近記事が訳わかんなくなってきたなぁ。。。

以上、ながのでした。
学生で初心者のくせにマーティンのD-45を持ってる人は、なんかムカつくww
2009/ 11/ 23 ( Mon ) 22:26:10
だって、あんなに高い、しかも音程がよすぎるギターを初心者がもっても宝の持ち腐れだと思いませんか?どう思いますか?世界のギター人の皆さん。



・・・なんだろう、この必死な発言wwサーセンwwwww


こんばんわ。

「自己紹介で長所と短所を言わないといけなくなったら?」と言うことですが。

長所は・・・・・・無いんじゃないんですかね?ww
短所は集中力が無いことと、目が悪いことです。目が悪いって、短所か?まぁいいやww

とかなんとか言ってるんじゃないんでしょうかね。たぶん。

えっと、まぁ、ねぇ?(なにが「ねぇ?」だよww)
そんなこんなで、どうも ながのです。

やっぱり、あれですよ。
背が高くても良いことってあんまり無いですねww

目にハンガー刺さるし、目に洗濯バサミ刺さるし、目に服のボタン当たるし。

全部目じゃねぇかww

家の中は目潰しの罠ばっかりで困りますwwww
皆さんは目を大切にしてくださいね。
じゃないと、僕みたいに全景がモノクロに(ry ww

以上、ながのでした!!
この子猫 この猫の子猫 という早口言葉を作ってみたりしている今日この頃。
2009/ 11/ 22 ( Sun ) 15:26:15
ながのです。家の中なのに白い息が出ますwwいつものことですけどねwwww

前記事の問題の答えです。

正解は・・・「ひょう」です。

ぺーちゃさん、終わり無き者さん、大正解です。
こんなくだらない問題に付き合ってくださいまして、本当にありがとうございますww




さて、前にエレキの弦を張ったばっかりなのに、張った次の日に切れてしまったとww

嗚呼、無情ww

ただ今回は珍しく、二弦が切れましたね。

ギターも「さすがに勉強したらどうだ?」とでも言うが如く、プチッてww
もうホントに、何の前触れも無くプチッてww

嗚呼、無情ww(本日二度目)

まぁ、最近クラシックの方しか弾いてなかったんで、別に良いかなってww

クラシックギターとか持ってる人しかうなずけないことですけど、クラシックのネックの太さになれると、エレキとかアコギとか弾き難くなりますよねww

嗚呼、技術的問題ww

これからも日々精進していきますww

以上、ながのでした。 (^^)ノシ
今一番ほしいものは、アンプとメトロノームと牛骨ナットです。誰か恵んでくd(ry
2009/ 11/ 16 ( Mon ) 22:57:30
どうも。ながのです。

「メンバーの中で一番好き嫌いがあるのは」

あぁ、これはぶっちぎりで俺ですねwww
生魚食えないし、牛乳あんまり飲めないし、辛いのもダメだし、その他いろいろ。。。

さて、今日は11月16日月曜日です。
今日は何の日でしょう?

まぁ、特に何の日でも無いんですけどww

じゃあ、なんとなく問題。
「雹 彪 瓢」←これはなんと読むでしょう(ヒント:同じ読みかたです)
答えはコメントにどうぞ。



っと、今日は特に何も無かったんで、終わります。

(^^)ノシ
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )