fc2ブログ
ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
すっさんが大変だ!!
2009/ 08/ 30 ( Sun ) 19:23:26
頭が痛いそうな。かわいそうに・・・。
たぶん、ろくに練習も出来てないでしょう。新型かな、ただの風邪かな。
って、すっさんまさかのぶっつけ本番!?あ、でも、リハがあるからいいか・・・。

凄い心配です。文化祭出れなくてもいいから、すっさんには元気になってほしいです。。。
新型だったらどうしよう・・・。ただの頭痛だったらいいんだけど。。。

暗い話題からスタートしましたが、狂いそうなぐらい心配です。。。すっさん、生きててくれよ。

さて、今、母親がマクドn・・・マナル(笑)に行ってます。

ん?マナルってなにかって?ダウナーさんのブログを詳細としますwwww

マナルもいいですけど、サバ缶もまたいいですよねww味噌煮とかねwwww
え?俺だけ?サーセンwwwwでも、残った汁をご飯にかけて食べると(ry ww



最近やっとトモが更新しましたね。
更新しなかった理由が、「更新しようと思ってたら、既に更新されてるんだもん」だって。

・・・死にたい?wwww

そうですね、これから彼には毎週水、金曜日に更新してもらうことにしましょうww
当然の報いです。これが嫌なら、毎日、朝6時に更新してもらってもいいんですよ?

写真載せたいな・・・機材とか、俺達の後姿とかww冬頃に(なぜ?)wwww
写真載せたいな~ト・モ・さ・ん☆写真載せてくれないかな~ト・モ・さ・ん★

以上、ながのでした!!あぁ、この世から毛虫と蛾がいなくなればいいのにwwwwww
スポンサーサイト



「ねぇ知ってる?SNIMのVo.Guのながのって人。ジャスコとかに行ったら必ず布団コーナー行くらしいよ。」「知ってる知ってる。毛布がお目当てなんでしょ?」「そうそう。しかももう肌掛け+毛布で寝てるらしいよ。」「うそ!?どんだけフワフワしたの好きなの?」という、広まったら哀しい事実wwww
2009/ 08/ 29 ( Sat ) 21:36:26
タイトル長いですねぇwwww
かぎカッコタイトルはダウナーさんの記事を参考しました。ゴメンナサイww


さて、俺を含めての最近の周囲。

小学生の女の子に萌える俺のクラスの一人。

猫の寝顔に萌える俺wwww

ツンデレ ポニーテールに萌えるhayaさんと愉快な仲間達。

猫がじゃれあう姿に萌える俺wwww

唯に萌えるすっさん。

猫自体に萌える俺wwww

あれですね。「萌え」って言葉をここまで活用したの初めてですwwちゃんとした意味で「萌え」という発言をしたのも初めてですwwww


マコっつぁんがですね、俺の作った「例の料理達」に興味をもってくれてるようで、「今度教えてくれ」と言われました。喜んで教えますけど、それなりの覚悟は(ry ww
嘘だよww覚悟はいらないよww大丈夫だからねwwww

以上、ながのでした!!
あったかいご飯に某メーカーのポタージュ等とチーズをかけて、お湯を注いで、よく混ぜたら塩コショウを軽く混ぜる。~ながの流・簡単リゾットの作り方~でした。
2009/ 08/ 28 ( Fri ) 17:40:41
おいしいですよ?案外いけます。Goodですww

☆★☆★☆★☆暇なときにでも試してみてね☆★☆★☆★☆
なんだろう、この星の数wwww


今回のテーマは「今一番大切にしているもの」です。

えっと、今一番大切にしているものは・・・。
人・・・っていうか、生き物かな?
家族、友達、メンバー、ギター(?)、婆ちゃんの家の猫(みぃって名前です。女の子です。)、近所の犬、ゲーセンにいた小さいフグとウーパールーパー、その他いろいろww

まぁ、途中で客観的には生き物じゃないのもありますが、俺にとっては生き物です。はい。
そんな感じのながのです。

今うちにはハイチュウがいっぱいありますwwなぜでしょうww
まぁいいやwwおいしいからwwwwちなみに「バニラチョコ味」のプチッとハイチュウです。

ほら、見てごらん。

皆が更新サボるから、話が尽きてきたじゃないかwwwwwwww

というわけで、今日はもうおしまい。

以上、ながのでした!!ランキングは、もう、どうでもいいやwwwwいっそビリになっちゃえb(ry ww
迷子の迷子の子猫ちゃん♪あなたのお家をバゴォォォーーン!!ドガァァァーーン!!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
2009/ 08/ 27 ( Thu ) 21:25:45
タイトルにジョジョの要素を感じた人は漫画読みすぎ注意wwww

まぁ、一応合格しましたが、例の一曲目いらない発言で今はカルマをやってます。
出来てるんですけどねww

とにかく皆お疲れ様でした。応援してくれた皆様、ありがとうございました!!

さて、ね。空に唄えばは高評価だったのが救いですねww
一曲目いらない発言以外は、大体が想定内だったので特に落ちぶれることもなかったですけどね。

まぁ、曲の方は大丈夫でしょう。とりあえずね。

それよりも、大切なのはアンコールですよ!!アンコール!!
「アンコールねぇ。もらえないからww」とか「アンコールもらえても出て行っていいかわかんない」なんていってるうちのメンバー(IとMですけどw)がいらっしゃいますが。

あれだよ、大切なのはいかに盛り上げるかだろ?

俺達がステージに立った時点で、そこは俺達のステージ以外のなんでもない!!
それに、先生達は盛り上げろって言ってるんだから、「盛り上げるためにアンコールに出ます」でおkでしょ?あまい?どうでもよかすwwww

二曲が歌ったらハイ終わり。じゃなくて、たとえ幕がしまっていても、先生達が止めに入っても、アンコールにこたえるという、俺達が見てきた文化祭よりも上のことをする!!

これが、今日からの目標だ!!

とうことで、二曲以外もなんかやろうよ!!っていう提案です。「前ふり乙wwww」とか考えてたら、外に出て空に向かって大声で「ジョン・トラボルタとあなたが好きです!!」と叫ぶことwwwwww

曲は、こう、上げ上げな曲がいいだろうということで。。。

「真っ赤な空を見ただろうか」をやろうぜ!!と、俺とマコっつぁんで計画してますが・・・。
他メンバーから「あれやりたい!!」ってことがあれば言ってください。

以上、PCのソリティアの最高記録が「8128」のながのでした!!ランキングを押してくれないと・・・。
久々すぎるけど、、、
2009/ 08/ 25 ( Tue ) 14:08:54
どうもどうも、
ベースのトモです。
え?「オマエ今まで更新しないで何してた」って??


・・・・まぁいいでしょう。
多分このブログをいつも見てくれてる人以外は
「え?プロフィールの部分にいるベースの人って幽霊メンバーなの???」
て感じでしょうけど、一応いるんですw

・・・話がそれましたな。
では今日の第2回オーディションですが、
みなさん、
申し訳ない!!

僕らだっていままで一生懸命やってきたのです。
僕だってブログは投稿を全然してなかったけど楽器は練習していたのです、一応w

え?
何で落ちたのに↑で「w」なんか使ってるのかって?

いやいや。

だれも落ちたとは言ってないッス。

合格でございます。

え?
もったいぶるなって?
「合格したんだろ」って??

しかし
審査員の先生の一人が
「1曲目要らない」的なことをw

正確に言うと
「その曲4分も聞いてられない」って言ってましたw

はい。
と、いうわけで1曲目が
「カルマ」になりました! (パチパチパチ←自分で拍手

え?
「でもどうせお前バンプ嫌いだからどっちにしろ不本意だろ?」って?
いやいや。
もう練習始めてますよ。
なぜか家にコード譜があるので。
「コピーするときは勝手にアレンジしてください」ってプロのアーティストも言ってますもん。

まぁホルモンの上ちゃんだけどね。

では、報告は以上です。
このブログにしては長すぎる文だったかな・・・
まぁいいや。

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!!!
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )