ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
お久ー!
2008/ 10/ 30 ( Thu ) 19:16:49
こんばんは、てゆーかラフコントロールおもろいよねーでおなじみの、

すっさんでーす。ツッコミ(いつからだよ!)ボケ(しらねーよ)ツッコミ(じゃあ書くなよ)ボケ(いいじゃん面白いし)
まぁというわけで始めまーす。

昨日はちょっと、宿題をしていて書き込みが出来ませんでした。すいませんでした。

はい謝罪会見ー!

なんでもランキングは閉鎖しました。

以上すっさんだったかも?


ただいまから,マコっつぁんの謝罪会見を始めたいと思います。記者の皆様はお席にお座りください。
2008/ 10/ 28 ( Tue ) 22:27:53
え~,,6月以来の更新となってしまいました・・・
タイトルの通りではないでしょうか・・・

マコっつぁんです。どうも。
忘れられていた存在です。ハイ。
 
久しぶりすぎる更新の癖にテンション高めでやっちゃうとアレなので,謝罪会見にします。

言い訳にしかなりませんが一応,事情説明。(サボってただけだろ!って人はシカトしちゃってください)

パソコンにフィルターが・・・

「はぁ!?!? 更新ページが●●●だとぉぉ!?!?! 別に●●サイトじゃねーのに!?!?!」

ながのがうちで更新してからのことです。
もちろんそんなことになってしまっては何も出来ない・・・
,PVも見れない・・・

で,更新ページのフィルターを昨日やっとといてもらいました。


>え~,このたびは4ヶ月近くも更新をすっぽかし,
誠に申し訳ございませんでした。
これからはしっかりと定期的に更新する努力をする所存でございます。<


以上で謝罪会見を終了したいと思います。
質問のほうはコメントに,「TO マコっつぁん」と入力して,コメントにお書きください。

こんなSNIMのギター,マコっつぁんをこれからもよろしくお願い申し上げます。


以上,マコっつぁんでした。ランキングもよろしくお願いします。
皆さんは風のにおいを嗅ぐ事ができますか?
2008/ 10/ 27 ( Mon ) 22:08:14
タイトルはなんか適当につけましたが、風のにおいというものを知っているのはたぶん、俺だけだと思います。(雨のにおいみたいなやつじゃないよ)ちゃんと季節によってにおいがあって、春の始まりになると、花の香りに布団を干したときの匂いを混ぜたようなあったかいにおいっていうんだろうかww
ってか、何熱弁してんだろう;;;;

ながのです!!なんか書きたいことがあいまいで頭が痛い~~(T-T)

まぁとりあえず、また詞を書いてますww
ただ、このブログを見てる友達がいるからちょっと悪いタイミングなんだよね^^;
なんかおちょくられそうでさ、でも今回は結構いい作品だと思うんですけど。曲も書いてるし。
DTMがあれば今よりはもうチョイ曲調がわかると思うんだけど。。。たぶんそこがあいまいなんだよな、自分の頭の中にある音楽と、あらゆるコードの音にその思ってる音があるのか、っていうところが、曖昧3センチ♪何だよな(おい、もってけ!セーラー服混じってるぞww)
よっしゃー!!コードの音あさるぞー!!の前に、弦を張りかえるぞー!!(まだ張ってなかったんかい!!)あ、やべ、頭痛ぇー、あれ、意識が・・・・・・。

は!!今一瞬ちょっとした気絶したような可能性がある・・・。
やばくね?最近風邪が長引いてるからかな・・・それか、最近寝てないからかな(どっちもだ!!ってか、早く寝ろ!!)


と、言うわけで寝てとっつぁん(すっさんね)の足が早く治ることを願いましょう。
以上、ながのでした!!詞は、できたら載せようと思います。ランキングもよろしくね~♪
うちのドラマーが大変な怪我をしていきました(パクリ)
2008/ 10/ 25 ( Sat ) 15:48:46
元ネタ知ってる人にとってはふざけんな的なタイトルで更新します。

ながのですww
タイトルのとおり、うちのドラマーことすっさんが足を怪我してしまいました。
一昨日教室でこけて「そのときかな~。」的なノリで部活にきましたが・・・。
いやいや、休めよ!!って思ったけど、後輩の指導とかだけだったけど三年間保健委員(小学校から)
副委員長だった俺から見れば、「もうチョイ安静にしたほうがいいな。」って感じでした。

ってか、三年間保健委員やってると、手探りで「病名」、「症状」、「どこが痛いか」等の事が、一瞬でわかるようになってしまいました。そんなことで、同級生の風邪を見破り悪化を防いだり、すっさんの痛いところ、症状をも見破ってしまいました。なので、S.N.I.M.メンバー内で唯一の保健係的な存在にないたいです。。。

P.S.YouTubeで、X+おっくせんまんと調べると、ニコニコ動画+X(X-Japanになる前の名前)
ファンにはとっておきの夢のコラボが見れます。ぎゃぐマンガ日和 聖徳太子と調べると、腹を抱えて笑える動画がいっぱいあります。そっちにも目を通して、ストレスもろもろふっ飛ばしましょう!!


以上、「なんか今回、「」←多くね!?」っと、思いつつどおでもいいか^^と、軽く受け流すながのでした!!
ランキングもよろしく!!あと、すっさんの新しいブログ、胡麻と味噌ってどっちが美味しいの?も、よろしくね♪
すっさんの家からこんにちわ
2008/ 10/ 23 ( Thu ) 13:56:46
○○の家からこんにちわシリーズ第2弾!

ながのです!!
今回は、すっさんの家から更新中です!!
なぜかというと、今すっさんと第弐拾使徒トノサマバッタことhayaさんと遊んでマ~ス!!
実際「!」マークつけるほどテンションあがってないけどね・・・。

と、言う事で、すっさんとhayaさんからコメントもらいマ~スww
(いや、マジで本人達だよ。。。)


すっさん:また明日。


hayaさん:どもども。第弐拾使徒トノサマバッタこと、hayaです。

INFINITYにて、gdgdながらブログをちょこちょこします。

よかったら遊びに来てください!

いや~すっさんはやる気あるんでしょうか?ほんとgdgdですが・・・。

では、また今度。ブログ更新でもして待ってます^^

と、言うようなデコボコなやつらですが、これからもよろしくお願いします!!


以上、ながのでした!!
ランキングもよろしく~!!あと、INFINTYもよろしくね♪
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

