ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「無回転シュートかけるわ~~~~」は間違ってるよね!だって無回転だもん
2008/ 04/ 28 ( Mon ) 20:28:20
久しぶりの更新,マコっつぁんです

結局,,
誰も助けてくれへんかったわぁ・・・
無理だっての・・・
サッカーあって,試合あって,公文あってだもん
まぁ・・・ 極力更新できるよに努力しますけど・・・

さて,うちの弟が中古屋で
「グランツーリスモ3 A-spec」105円で買ってきやがって
ただいまアーケードモードCエリアまでクリア!!!



ギターもゲームもサッカーもがんばります!!!

以上,マコっつぁんでした!!!
ランキングもよろしく!!!!
「スライダー」は真横に曲がると思ってたの??
2008/ 04/ 27 ( Sun ) 13:40:03
ドードドドードドドードドドドドドドードドドードド・ドドドドド!
↑「シミ」のイントロw

最近「シミ」のベース部分練習してるのは前回の記事に書いた通りですが、
ギターの方も練習してます。
サビの直前の部分でよくミスるw

さて、誰かスマブラの残りキャラ出すのを手伝ってくれる人いないかな・・・w
まだ全キャラ出してないww

公式サイトは更新終了したのになぁ・・・

またガンプラ買っちゃったから作ろうかな・・・

今日の午前中は全部畑を耕すことに使いました。
父ちゃんと一緒にw
※農家ではないです。
今年はいつもより少ない4種類の野菜を栽培。
夏が楽しみw

以上、ベースのトモでした!
ランキングもよろしく!
「ウィンドウズキー」はなんでキーボードに2つもあるの?
2008/ 04/ 26 ( Sat ) 12:36:16
ジムできたど~~~!
力作!
塗装しながら作っていて、一気に仕上げようと思っていたがいかんせん時間がない!
・・・っていう状況だったので丸丸6日かかりました。

青と白で統一したフォルムにさりげなく関節にミッドナイトブルー・・・
これ以上いくとただのガンプラ日記になるのでガンプラトークはここまでw

最近ホルモンの「シミ」のベース部分を練習しています。
結構簡単だけど、「夕凪・・・」の部分でつい突っ走ってしまう・・・課題ですな。

最近PCつけると必ず
ニコ動でホルモンのPVチェック!!
してますよ。
メガラバとかw

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!
5日を1人で???無理だコンニャロウ! 誰か助けてよ・・・
2008/ 04/ 21 ( Mon ) 20:01:42
マコっつぁんです・・・ 助けて・・・
タイトル見てのとおりです。 最近キッツインですよ サッカー(私事ですいません)
サッカーは大好きだけどさ・・・

さて,ギターに戻ります。 この前の部活は面白かったっす!!
ながのの花の名・・・かなり上手でした!!!
負けてランね===~~~

そして・・・今の自分の近況。

ASIAN KANG-FU GENERATION
「或る町の群青」

をアコギで弾き語りぃぃぃ!!!
面白!
アジカンの曲はいいdすね!!!

今度ながの・トモに楽譜を・・・

以上,マコっつぁんでした!!! ランキングもよろしく!!
「世の中すべて金だ」というセリフの全てが間違っているワケじゃないと思う
2008/ 04/ 20 ( Sun ) 19:20:09
ども、トモです。
昨日は更新を忘れたワケではないのです!
ホントです!
家帰ったの11時!(夜の

朝は1時限目だけ登校(授業参観)したんですよ。
午後も何かとスケジュールいっぱいいっぱいで。

で、今日は時間が余ったので(春季大会で準決敗退)ガンプラ作ってました。
ジムですwはい。
塗装しながら組んでるから今日中で終わらんww

ガンダム00の第一クール終わっちゃったから半年待たなきゃ・・・w

さて、そんなのはおいといて、
↑を見てトモが今週ギターを全くやってないなんて思ってないでしょうね!?
まぁ、そう思われるようにワザと他の話題を前に持ってきたんだけどさw

クラスにもう1人、男子でギターできる人を発見!(野球部です)
その人とマコっつぁんとトモの3人で
ルパンやろうとしてます。
と、いうわけで、以前記事に書いたルパンのピアノ用の楽譜をギター用にアレンジし、
さらに3人でできるように見事な(?)パート分けまでしてるんですよ!!
ベース部分を全部1オクターブあげるという苦肉の策まで使ってまっせw
アコギの音の限界をつくづく感じ、ベース欲しさがまた駆りたてられ、自分の財力を想って憂鬱になり、いろいろな一週間でした。(何このシメ方w

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )