ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「今年の紅白はつまらない」と風評だけで言う人
2007/ 12/ 31 ( Mon ) 21:14:38
記事のしょっぱなから「よいお年を」とかいうのもなんなので、
普通の記事にしようかと。

最近知ったこと。
「はしょる」はただの最近の略語かと思いきや、広辞苑にも載ってるりっぱな日本語。
PCで変換してみると即「端折る」って出てくる。

意外。

さてさて、トモは紅白やらガキ使やらみてるけど・・・
この時間帯、
ガキ使が一番面白い!!!
↑文句がある人はじっとその気持ちをこらえてください。

その前の時間帯はシャルウィダンスが面白かった。
シャルウィダンスっていう映画があるけどあれはオリジナルの日本語版よりリメイクの英語版の方がランクが上な気がする。
そりゃあねw
リチャード・ギアだもんねw

決して役所広司をバカにしているわけではないです。ローレライ嫌いじゃないし。THE有頂天ホテルも嫌いじゃないしw

で、いきなり・・・・!皆さん、
よいお年を!!!

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!

あと、1/2、1/3に更新できる人、コメントして~~~!
「今日に限って調子悪いんだよね」という必死な自分への救済手段
2007/ 12/ 30 ( Sun ) 13:54:52
え~年末年始のメンバーの更新予定は・・・
12/31:トモ
1/1:トモ
1/2:未定
1/3:未定

マコっつぁんは1/3まで自宅にいないらしい。
北へ旅するとか何とか(※←違いますw)

ながのは少なくとも1/1までは無理

スっさんは生存しているか不明(笑

とりあえず1/2、1/3に更新できる人コメントしてくれ!(マコっつぁん以外)
多分ながのになるのかな・・・?

さてさて、トモは夏休みと冬休みにそれぞれ数枚のCDを買う習慣があるのですが、今回の冬休みは、年内にエアガン以外で金を使う用事があまり無かったので、
結構買えた

まず、B’sの「SUPER LOVE SONG」、
BUMP OF CHICKENの「orbital period」、
かりゆし58の「そろそろ、かりゆし」
の3枚。
これ以上はムリw

さて、かりゆし58の話。
彼らは沖縄出身の3ピースバンド。
何ってったって歌詞がイイ。
で、なぜトモがかりゆし58に積極的に食いつくかというと、
ボーカル/ベースの人がいる
ヘンに親近感を感じちゃってしまったw

以上、ベースのトモでした。
トモは明日も、明後日も更新できるので、年末年始のあいさつの権利GETしちゃった!
だからまだ「よいお年を」とか言わないからねw

ランキングもよろしく!
「いや~BOΦWYの最盛期はすごかった」と年代がズレてるくせに言う中学生
2007/ 12/ 29 ( Sat ) 12:20:54
鏡の~中のマリオネッ!
もつれた~糸を断ち切って!
鏡の~

布袋寅泰さん絡みでネットサーフィンしてるうちにこの曲にたどり着きました。
Marionetteマリオネット

ハマった・・・

そういえば最近BOΦWY解散20周年でGIGSなんとかっていうCD3枚組が出た。

曲リスト見たら内容が濃い!
トモが以前食べたとんこつラーメンぐらい濃い!
ラードが浮かんでいた・・・(話反らすなw)

んでんでんで、ながのに報告!
今日カテゴリに「バンプネタ」追加!

・・・そういえば大事なことが。

大晦日の日に更新できるメンバーはいるのか!?
結構マズい問題。
とにかく、できる人はこの記事にコメントちょ~だい!

以上、ベースのトモでした。
ランキングもよろしく!!
たぶん今年最後の更新です!!
2007/ 12/ 28 ( Fri ) 20:07:37
ども、ながのです!!
タイトルどうり、今年最後の更新になると思います!!
そして部活も、今年の分は無事に終わりました!!
うわぁ、足痛ぇ~ww筋肉痛だよ筋肉痛。。。座るのも一苦労ですよ・・・・・・・・。

それにしても、年明けるのは早いっすね~ww
ああ、来年はどんな病気にかかるんだろう。(一年たって何日かすると、必ず重い病気にかかるんですよ、俺。)4年前から始まって、その年はインフルエンザ(うわ~)その次もインフルエンザ(うわ~)その次が肺炎(いやいやいや!!)そんでまたインフルエンザ(あら~)
来年は、何かかるんだろう。。。また肺炎かなww



以上、今後の病が何なのかを真剣に考えてるながのでした!!
来年も、S.N.I.M.をよろしくっす!!

俺のチャリにはライトがない~~~ だから危険!
2007/ 12/ 27 ( Thu ) 18:10:32
マコッつぁんです!

この前の「今日の叫び」のエレアコ。25日の朝にあったの?

あるわきゃねーだろ!!!
小学生じゃあるまいし!! あったら奇跡だっつーの。

ところで、マコッつぁんの最後の更新はいつなのか???
順調にいって・・・
12/31・・・
はぁ>????!!!!
年の最後に更新できるのはうれしいが、たぶん更新できん!!!

はぁ・・・・ ネタがなぁいつ!(by永井 佑一郎さん)
質問をくれればそれに対して答えます!!!

「今日の叫び」!!!
「S.N.I.Mで、『オロナミンQアンドC』がやりたいよ~」
以上、マコっつぁんでした! 明日はながの、よろしく!!!
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )