ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
長くて、面白いタイトルじゃないとシケル・・・
2007/ 11/ 29 ( Thu ) 21:04:54
祝!ながのがブログに復帰!!!

マコっつぁんです!!


今日の音楽の授業、僕らは今アルトリコーダーをやっている
わけです。

先生が「2~7人でグループ演奏をします。」
といいだした(?)ので、
S.N.I.Mメンバー+2人でやることになりました!!!

まさか、初めて4人で合わせるのがリコーダーに
なるとは・・・    少し緊張気味・・・

曲は、「春」!!!   自信ない・・・

みんなを引っ張らないようにがんばります!!!


以上、マコっつぁんでした!!!
ひそかな活動をしていたこの男・・・・・・・
2007/ 11/ 28 ( Wed ) 16:29:34
(・O・)/オッス!!おら悟空・・・・・・じゃなくて、親にばれないように更新しているながのです!!(よ、ひさしぶり~)

さ~しょっぱなからの異様なテンション&でかい態度で登場!!
なんで更新しなかったというと、いや、できなかったと言った方が良いだろう。視力がね・・・・・・やばいんだよ・・・・・・。いや、マジで・・・・・・・。
右視力0.4 左0.2・・・・・。眼鏡買えよって言う人!!
金がナイツ!!

話し変わって、勝手に俺が考えたマキシマムザホルモンのメンカタコッテリ!!に対抗(?)するS.N.I.M.だけのポーズ(ポーズか?)

やり方は簡単 まず、右手でグットの形を作る。その手を横にして左胸
に当ててこう言う。変人魂!!

馬鹿らしいでしょ!!気に入った人、気になる人はやってみてね!!
ちなみに、俺のコーナー「今日のだまし問題」は、閉鎖します。


以上、ながのでした!!また会えると良いね・・・・・・。

今まで以上に一生懸命に本を読んでいる俺
2007/ 11/ 27 ( Tue ) 19:16:54
マコっつぁんです!

それでは、昨日の件にいきたいと思います!

<なぜ、S.N.I.Mになったのか???>

今日、3人にどうするかを聞きました!


みんなに言ってもいいんじゃね~?・・・2人
このサイトがクラスのやつに
        みつかったらまずいじゃん???・・・1人

なぜ、S.N.I.Mになったのかは発表しません!!!

メンバー以外で知っている人がばらさないように
                       祈ります・・・・・

まぁ、俺らが音楽やってることはみんなしってるんだけどね・・・


以上、マコっつぁんでした!!!


ランキングクリック、よろしくお願いします!!!
久々にサッカーを楽しんできました!
2007/ 11/ 26 ( Mon ) 18:38:37
クリスマスまで、一ヶ月切りましたよ~ 楽しみっす!
                  (幼稚園児か?)
マコっつぁんです!

そういえば、なぜ『S.N.I.M』なったのかは
説明してませんよね???(したかなぁ・・・)

と、いうことで・・・    

しません!

みんなに許可取らないとまずい部分があるかもしれないので・・・

「なんだよ~、つまんね~なぁ・・・。KY!!」
                  (↑空気読めないっていみ)
って思った人、ごめんなさい!

なお、クラスで「S.N.I.M」ってバンドの名前を知っているのは
5人だけ!!!(メンバー合わせて!)

中学生バンドって、クラスのみんなにバンド名は
しられてるのかな・・・

そこらへん経験者、現役(?)問わず意見待ってます!!!
コメントに書き込んでください!!!

以上、マコっつぁんでした!(ランキングもよろしくっす!!!)

今、ひとりぼっち・・・
2007/ 11/ 24 ( Sat ) 14:06:08
土日キャラじゃないマコっつぁんが更新しております。
(詳細は、前回の記事参照)

今日は、3日ぶりぐらいにギターを弾きました!
昨日休みだったけど、部活だ楽器店だでできなかったので・・・
音が合ってるか確認して(1・6弦だけ!)、
以前苦戦した、スキマスイッチ「全力少年」を弾く!

コードチェンジ遅いけど、何とか一回通すことに成功!
いろんなセーハコードがあって大変でした・・・

コードチェンジって、どうすれば早くなるんでしょう???
だれかぁ、コツ教えてくれ~(そんなこといわず、練習しろって!)
以上、マコっつぁんでした!

ランキングもよろしくです!


ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )